

何日ぶり?

ここ数日、梅雨らしくこれでもかっ!というくらいの雨雨雨。小春のお散歩もお預け状態だった。今日はかあさんもお仕事お休み&久しぶりの雨なし天気。何という絶好のタイミング、神様は私たち親子をちゃんと見ていてくださったのだ 涙
で、さっそくの(夕方)お散歩…
昼間はお出かけしておりましたので、その模様はまた。

↓颯爽と出かける小春。後姿が嬉しそうである(ってそう見えるのはかあさんだけ?)
070707-1.jpg

↓(角度を変えて…)ほら、ね?嬉しそうでしょ?
070707-2.jpg

↓かあさ~ん、お散歩何日ぶりだっけ?
070707-3.jpg

えっ?えーと、えーと… 汗
痛いところをつかれてしまった。だって…雨だったんだもん。小春だってずぶ濡れるでお散歩するのはイヤでしょ?

↓雨上がりの散歩道は水が溢れていたり、大変なことになっていた…
070707-4.jpg

そんなこともあるのではと、いつもならノーリードにする場所なのだが繋いだまま歩いた。小春ちょっと不服そう。

↓そしていつもの湧き水の溝
070707-5.jpg

小春は、(写真ほぼ中央)コンクリート塀の合い間に生えている草を避けて通る。実は以前、この草むらにヘビちゃんがとぐろを巻いていたのだ。どうもそれが小春の記憶に残っているらしく、少々怖いみたいなのだ。

↓かあさ~ん!お水の切れ目まで行ってきたよ~!
070707-6.jpg

ホント~えらかったねぇ! 笑

↓ひっさしぶりだからね~
070707-7.jpg

し、しつこいよ… 汗

↓家に帰った小春、ご飯も食べずに寝てしまいました 笑
070707-8.jpg

いっぱい寝るといいよ。

小春さん、ストレス発散してくれたかな?

ランキングに参加しています。
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
