スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪さ

小春はティッシュやダンボールが大好きである。とにかく噛み噛みしたいのだ。でもこれが厄介で、ガムのようにクチャクチャと噛んだあげくに食べてしまう。ドッグフードは食べないくせに、何故それを食べる… 涙

↓てへっ、ティッシュ大好き♪
070624-1.jpg

てへっ…じゃないよ!まったく…

普段、鼻炎のかあさんはいつも手の届くところにティッシュボックスを置いているのだが、小春をサークルから出す時にはファンヒーターの上に避難させている(まだ暖房器具あんのかよっ!ってツッコミは却下しまっす… 汗)しかし、小春は日々成長している。今までは届かなかったファンヒーターの上も楽々になってきた。なので、ちょっと目を放すと…伸び上がってティッシュを1枚略奪して逃走。

↓こらっ!何やってんの~っ!!
070624-2.jpg

↓へへ~小春のティッシュ~♪
070624-3.jpg

↓あ、いい具合になってきた~♪
070624-4.jpg

いい具合…じゃないでしょっ!そんなもの食べてお腹壊したらどうするの!かあさんにかしなさい!!

↓イヤだもん!小春のだもん!小春のなの~
070624-5.jpg

カラーボックスの中へ逃走するも、かあさん小春から略奪成功。

↓へへ~小春ティッシュがある場所知ってるからいいもん♪
070624-6.jpg

このやろっ!懲りてないのか…

明日からは場所変えよ… 涙

ランキングに参加しています。
今日も(リンクから)応援のぽちっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。