

噛み噛み怪獣

PA0_0006.jpg

おとなしくしてると、とっても良い子なんだけどなぁ 苦笑
とにかく噛む!…噛む、噛む、噛む!歯が小さくて細いからなおさら痛い 涙
寂しさや辛さの裏返しなのだろうし、遊んでも欲しいのだろうけど、私の手をやたらと噛みたがる。トイレの後始末をしていても手を追いかける…(いやいやアナタと遊んでるんじゃないのよ)遊んでやってもおもちゃを持つ手に飛びかかる…(おもちゃは手の先よぉ~)さてさて困ったものだ。サークルの中ではちゃんと出来るトイレも、外に出してやると全戦全敗。ん~…どうしたものか。そんなだから、サークルの外で遊ばせると気が気じゃない。なんせテンションMAXで飛び跳ねてるかと思ったらいきなり体勢に入るので、サインのそわそわがわからない。なのでこっちもトイレへの移動が間に合わない。早くトイレの場所を認識してくれないかな、小春さん 涙
初お留守番はちゃんと勤まっていたみたいだ。ただ、留守中鳴いていなかったかどうかは定かではないが…帰ってくると毛布の上で丸くなってた。いいぞ!小春さん、その調子!

しかし、世の中のお母さんは偉いなぁ…


コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
