

お詫びサービス

仕事をかわって、ずっと残業続きのかあさん。自分と小春のことを考えて選んだつもりが、実はその逆となっている今の状況… 涙
果たして…この状況が変わることがあるのか??実のところ、かあさんとても不安である。それは、30代終わりかけのかあさんにはとても過酷な仕事であること…故に身体がもつのか?そして、このままの状況が打破できなければ小春に長時間の留守番を強いることになり、サークルの中へ束縛することが長く続くこととなる。一人と一匹にとって、今はとても試練なのである… 涙

…と言うわけで、小春に日頃のお詫びをするべく、午前中に溜めるだけ溜めた洗濯物をやっつけ(←どんだけ溜めたんや!ちゅう量です 汗)出かけることにしたのだ。出かけた先は『海』

↓かあさん、どこ行くの~?お散歩は~?
20070527-2.jpg

いいとこ行くんだよ、お散歩もするよ~♪

かあさんの用事を早々に済ませ、ドライブを楽しみながら(小春はいつもの如くゲロゲロやっていたのでそうでもないが… 汗)海へ到着~!

↓小春、海だよ!
20070527-1.jpg

↓海~?これってでっかいお砂場~?
20070527-4.jpg

違うよ、これは砂浜。ガッコのお砂場はもっと小さいでしょ?

↓かあさん、水が動いてるよ…
20070527-3.jpg

初めての海に興味津々ながらも、ちょっと怖い小春である。

↓私の足元で少し怯えながら波を見つめる
20070527-5.jpg

↓ほら!遊んでごらんよ!
20070527-12.jpg

しらばく、波打ち際で動く水にオロオロしていた 苦笑
でも、慣れてしまえば小春のもの。うっひゃ~やめて~!ってくらいやってくれた 汗

↓こ~い、小春がやっつけてやるぅ
20070527-8.jpg

↓気持ち~♪
20070527-6.jpg

↓また来るな~
20070527-9.jpg

↓やっほぅ♪
20070527-10.jpg

↓もっとこいこ~い!
20070527-7.jpg

↓かあさん、海って楽しいね♪
20070527-11.jpg

そうだね、また来ようね。
寄せては返す波を相手に、ひとしきりバシャバシャやりながら楽しく遊んでくれた小春。
そして帰り際…名残惜しそうに何度も海を振り返っていた。

↓小春はまだ遊びたいのっ!
20070527-13.jpg

また今度だよ!
リードの張り具合が小春の気持ちを物語っています 苦笑

小春さん、楽しんでいただけてかあさん何よりです。

ランキングに参加しています。
ステキな時間を過ごせた一人と一匹に(リンクから)よかったね!のぽちっと♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
