

走る!走る!

今日は午前中、休日出勤のかあさんであった。ホントは休みなのだがそんなことは小春にわかるはずもなく、あ…かあさんお仕事なんだ…てな感じで、いつものように憂いを帯びた眼差しを投げかけている。あぁツライ… 涙

仕事から帰って来るとテンションMAX!お散歩連れてけの舞が始まった。かあさん早々にご飯と洗濯を済ませてお散歩にGO!

↓いつもの散歩道に咲いている花々
20070519-2.jpg

20070519-12.jpg

下の写真は柚子の花。なかなか普段目にすることのない花です。秋なると大きな黄色い実をつけます。
小春と歩くようになって、普段の生活の中にこんなにもたくさんのキレイな花たちがあるのを、あらためて気付いたかあさんである。

歩いていると、道行く人に愛想を振りまいては撫で撫でしてもらう小春。カワイイ!カワイイ!の連呼で、ちょっとしたアイドルである。飼い主が言うのもなんだが、小春は整った顔をしていると思う。ま、カワイイってことだな… 汗
かあさんの見る目は確かだった!

さて…リードをはずす時間ですよ~!日頃のウップンを晴らす時。小春、思う存分走るがいい!

↓かあさ~ん!走ってくる~♪
20070519-1.jpg

あいよ~行っといで~

↓走る!
20070519-3.jpg

↓走る!
20070519-5.jpg

↓時々、地面にゴロゴロ(…あぁ、汚れるうぅぅぅ 涙)
20070519-6.jpg

↓また、走る!
20070519-7.jpg

↓全速力~!
20070519-9.jpg

↓いつものように、水の中も走っとく!
20070519-8.jpg

↓顔きったね。しかも身体びしょびしょじゃないの 汗
20070519-4.jpg

でもま、楽しくって何よりだよ小春さん。

↓お散歩後の小春
20070519-11.jpg

↓だっら~
20070519-10.jpg

まるで、日曜日のかあさんだね… 汗

小春さん、明日はお出かけでもしよっか。

ランキングに参加しています。
うっぷんを晴らした?小春に(リンクから)ぽちっと♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
