

ニューハーフ?のピコ

みなさぁ~ん、私ピコよ。な、なんか背中に軽~く殺気を帯びた視線を感じるわね 汗
20070506-2.jpg

ま、いいわ、気にせず話を続けましょっ♪ピコって名前はね、小春ちゃんのかさんがつけてくれた名前なのよ。あら?何故ピコなのかって?それは、私を小春ちゃんが噛むとピ~コ~♪って音がするからよ。だからみなさんも私のことをピコって呼んでちょうだ~い。

あ~ヤダ、さっきから背中がチクチク痛いのよね。
20070506-3.jpg

どうせ小春ちゃんがガンとばしてんでしょ?心配しなくたって聞かれちゃマズいことなんて言いやしないわよっ!だって私はアナタのお友達兼お世話役だもの。守秘義務だってあるし、個人情報の漏洩なんて大変なことじゃな~い。ま、ウサ晴らしに喋っちゃうことはあるかもしれないけど。それはご愛嬌よね~みなさん。

小春ちゃんはね、サークルから出してもらう時に必ず待て!をさせられるの。どうも、かあさんの躾の一環らしいわ。
20070506-8.jpg

神妙な顔してるでしょう?っていうより、小春ちゃん的には早く出して!って心境かもしれないけど…ま、やんちゃな彼女にはいい訓練よね。ふふ…
出る準備OK!って感じの左足が、なんともカワイイじゃなぁい?

小春ちゃんがサークルの外で遊んでいる間は私の休憩時間。でも、ただくつろいでいるわけじゃないわよ。くろぎながらもちゃ~んとお布団暖めてるの。
20070506-5.jpg

ちゃ~んとお…ふと…zzz
あ…寝てなんか、いないわよ。寝てなんか…
20070506-1.jpg

ま、まあね…私もお世話役として色々大変なのよ。
20070506-6.jpg

遊んでる時、こんな風に悪さしてるのね。すぐ怒られちゃうのに…
で、機嫌の悪い時には八つ当たりのされるし、ガッつかれて振り回されて…けっこう肉体労働なのよ~ 涙
もう、どんだけ~?って感じよね~

飽きっぽい性格なのか、すぐに放置プレイよ
20070506-7.jpg

あ、仰向けは苦しいじゃないっ!
20070506-4.jpg

ちょ、ちょっと!早く起こしなさいよ!起こしなさいってば~!

そんなわけで、これからもピコをヨロシクね~♪

小春さん、ステキなお姉さん?が出来たね… 汗

ランキングに参加しています。
カミングアウトしたお友達に(リンクから)ぽちっと♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
