

友達の輪

小春の散歩の時間はまだ固定していない。回数も1日1回。単に飼い主がずぼらなだけである。すいません…
ただ色んな時間に出かけることで、小春のお友達の輪も少しずつ広がってきた。(飼い主が勝手にお友達と決め付けているだけかもしれないが… 汗)

小春ちゃん、お友達できたよね??

↓うん、昨日コロちゃんと仲良しのちゅ~したよ!
20070426-6.jpg

そうだったよね、コロちゃんちょっと腰引けてたけど… 苦笑
コロちゃん尻尾は振っているものの少々腰が引けておりまして、小春が寄っていくと一歩二歩と下がっていく。コロちゃんの方がお姉さんなのに(実はこの時まで、私はコロちゃんを男の子だと思っていた…)小春の方がずっと落ち着いていた。でも、今度はたくさん遊べるといいね!

↓あと、おねえちゃんとおにいちゃんが遊んでくれた!
20070426-2.jpg

うんうん、そうだったね。
頭撫で撫でしてもらったし、追っかけっこもしてくれたね。

昨日は午後からお散歩に出かけたので、学校帰りの小学生が小春の相手をしてくれたのだ。その楽しそうな姿を、コロちゃんが羨ましそうに塀の上から見下ろしていた。コロちゃんごめんね。首からカメラをぶら下げていたので画像におさめることも出来たのだが、小春が子供たちに甘噛みをしてはいけないと気が気ではなかったので、残念ながら画像は残っていません… 涙

そして、家の中で遊ぶときにもお友達をと新しいおもちゃを買ってきた。

↓小春と新しいお友達とのご対面
20070426-4.jpg

お、小春さん軽い威嚇が入っている模様。小春ちゃん、新しいお友達にご挨拶は?

↓かあさん、早く遊びたいのっ!出して!
20070426-3.jpg


↓じゃあ、思う存分遊ぶがいい!
20070426-5.jpg

↓あぁ…かわいそうに…
20070426-1.jpg

ガッツリ歯入ってるよ… 汗

小春さん、そのお友達とはくれぐれも末永ね… 汗

ランキングに参加しています。
小春が新しいお友達を大切にしてくれるよう(リンクから)ぽちっと♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
