スポンサーサイト


部屋が…片付かない 涙

もう明後日には小春がやって来るというのに…全然迎える準備が出来ていない。サークルを部屋のどの位置に置くのか、それによっては今ある家具類の配置換えも必要になってくるし、はぁ…困った。とりあえずサークルを組み立てて置いてはみたものの、ん~イマイチしっくりこないな。でも、もう時間がない。まあ、小春がやって来て少し落ち着いたらまた考えてみよう。
サークルを組み立てている時、内側に入って作業をしてみた。作業がやり易かったというのもあるけれど、何よりこれからこのサークルがマイホームになる小春の気分を味わってみたかったからだ。内側から見る柵の向こうの景色は、まさに小春がこれから見続ける景色。折に触れてこの柵は生活の中で必要になってくるけれど、小春にはこの柵の中から見る景色以上の色んなモノを見せてやりたいと思う。
とにかく今は、部屋が片付かないことが頭から離れず、仕事しながらでも部屋の配置を考えている私。

はぁ…明日、仕事休もうかなぁ 涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして。blogランキングから来ました。
うちもトライカラーのコギ♀が同居しています。
いよいよ明日ですか。どっきどきですな。
普段、一人でいることになるなら、
最初はあんま構わない方が良いかもですよ。
うちは、午前中迎えに行って午後は敢えて留守番させました。
多分、彼女も一人で考える時間が必要でしょうし。
甘やかすと分離不安を助長することになるかも。
心配しなくても、わんわんは意外と自立してんですよね…
なんて偉そうなこと書いちゃってすみません。
何はともあれ、小春ちゃんとの毎日をenjoyして下さい。

コメントありがとうございます

本日、小春がやってきました。
ホント、どっきどきで大変でした 苦笑
今日はこっちが緊張しちゃって、何度もトイレいく始末で… 汗
先ほどまで、サークルから出せ!
とオンオンやっていたので、明日からの留守番が心配です。
とりあえず寝てくれました。夜鳴きすんなよ~! 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
