スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚入り娘?

晩ご飯を食べさせた後、小春をサークルから放つ。…って、牛馬じゃあるまいに放つって。いや…まさにそうなのだ。小春は自分が出してもらえる雰囲気を察すると、サークルの扉の前をウロウロし始める。扉の前でお座り-待てをさせるのだが、この時だけはあまり待ての効力が発揮されない。小春は、もう出たくて出たくて仕方がないのだ。なので、扉が開くと同時にサークルの外に飛び出していく…はぁ。まさに放つという言葉が相応しい。
後はもう爆走だ。部屋じゅうを走り回ったり、自分の気に入ったおもちゃで遊び始める。しかし小春は飽きっぽい。楽しく遊んでいる間はガサガサゴソゴソと音がしているので、あぁいい子で遊んでるな…と音で確認できる。でも、そのうち気がつくと音がしなくなる。

↓何をやっているのかと振り向いた
20070416-3.jpg

はい?何やってんの??

↓あ…
20070416-1.jpg

↓棚に入ってますけど…それが何か?
20070416-2.jpg

いえ、何も… 汗

小春さん、箱入り娘ならぬ棚入り娘ですな…

こんなブログですがランキングに参加してます。
ステキな棚入りお嬢様に(リンクから)ぽちっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして、こんにちは。
毎日毎日、小春ちゃんの可愛い写真を
楽しみに拝見しております。

今日の棚入り小春お嬢様・・・何を思って棚に入って
みたのでしょうね(^^)。しかもおもちゃと一緒に(?)。

小春ちゃん、これから小春屋かあさんといっぱい遊んで
いっぱいお散歩に行って、大きくなってね!

これからもブログ楽しみにしてます。

コメントありがとうございます

ヨシさん、はじめまして。
ブログ楽しみに覗いてもらっているとのこと、
ありがたい限りでとっても嬉しいです 笑
小春は今、育ち盛りのやんちゃ盛りです。
見るもの聞くもの興味津々で退屈はしませんね。
滅多に棚の中にも入ったりしないのですが、
あの時はしばらくあそこで遊んでいました。
ホント、飼い主にもその意図がわかりかねます 苦笑
日々色んなことをやらかしてくれるので、
面白い写真を撮るチャンスはあるのですが、何せ腕が…
小春の動きにカメラマンが追いついていけません 苦笑
つたないブログですが一生懸命書いてますので、
これからも小春の成長を見守ってやってくださいませ!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。