スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中途半端

二日続けて汚いものネタですいませんです… 汗
20070413-2.jpg

さて、夕べ新しいトイレトレーにしてから、今まで使っていたトレーは晴れてお役御免となった。…が、しかし、しかし!勿体無いことこの上ない。せっかく買ったのに、しかもトイレ以外に使い道もない。仕方がないので、小春のもう一つのトイレ場所に使っていただくことにした。小春にはトイレが二つ存在している。一つはサークルの中、もう一つは部屋に放たれて遊ぶ時のお気に入りの場所。獣医さんに聞いたらばトイレが二つ存在していても問題ないという事だったので、あえて一つにまとめるのは止めにしたのである(ホントはサークルでして欲しいんだけんどね…手間だし)そのお気に入りの場所に置いて様子を見た…

うんうん、シーも上手にしたねぇ。小春ちゃんエライよぉ!
お!?ウンも頑張ってくれるんだぁ。さすがだねぇ小春ちゃん!
↓たくさんしてくれたね~!
20070413-1.jpg

ちゃんとトレーの上で出来てるじゃないの。って…
↓なに…これ??
20070413-3.jpg

小春さん、ちゃんと出し切ってから動こうよ… 汗
実は、こんなのは一度や二度ではない。何日か前は、場外ホームランのウンを思いっ切り踏ん付けてしまった。靴下履いててよかった… 涙

そんなかあさんの落胆を知ってか知らずか、小春は今日も元気です。
↓空き箱を与えるとこの調子…
20070413-4.jpg

↓このっ!このっ!
20070413-5.jpg

↓最後には、思うように振り回せないと怒り出す始末…
20070413-6.jpg

って言うか、アナタ足で踏んでますけど…?そりゃ動かんやろ! 汗
この後、すぐに口の中に欠片を入れてくちゃくちゃやり始めたので、即撤収となりました…

小春さん、美味しいモノだけ食べようよ…

こんなブログですがランキングに参加しています。
リンクからぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。