

日々成長中!その2

その2…とは言っても、実は私のカメラの試し撮りの画像をアップするだけである。折角ステキなカメラを買ったのに、扱い方に苦労するあまりまだ1枚も撮れていなかった(まさに宝の持ち腐れ状態 汗)実際撮影してみると、携帯のカメラとは違ってやはり動く物体でもキレイに撮れる(当たり前やっちゅうねんっ!)なので、今までお伝え出来なかった小春の表情を見ていただけるのではないか?と思ったのだ。とは言え、まだまだ試し撮りの段階…大きな心で見ていただきたい 涙

↓ここは小春の避難場所
20070409-5.jpg

カメラを向けると…

↓なに?なに?
20070409-8.jpg

↓なにぃ~??
20070409-6.jpg

カメラに近付いてくる(&飛びつかれる)

↓もぉ~
20070409-10.jpg

↓なにやってん…
20070409-8.jpg

↓のぉ~??
20070409-11.jpg

↓遊んでよっ
20070409-7.jpg

↓怒られたらいつもココ
20070409-9.jpg

↓引っ張りっこもするよ~♪
20070409-12.jpg

↓グラビアアイドルばりの悩殺ポーズ
20070409-13.jpg

うぅ、たまりません。

小春さん、やっぱいいカメラは違うねぇ!

こんなブログですがランキングに参加しています。
人気blogランキングコーギー専門こーぎー2ランキング
かあさんの撮影の腕があがるようにぽちっと♪

コメントの投稿

Secret

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50102735.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

 どうもー、「コーギー凛の徒然日記」飼い主のごりら・・・
じゃないごりでございます。カメラ早速頑張っていますねー^^、
楽しくないですか?興奮しませんか?
 最後の写真がとっても可愛いですねーほんと。

 生意気ですがアドバイスをさせて頂くと、もう少し低い
アングルで構えて、小春ちゃんと背景に写りこむものの距離を
とると今とは違う「ボケ感」が出てまた面白いかもしれません。

 カメラのことで何か質問があれば、聞いてくださいね。
といっても私も初心者なので簡単な質問しか分かりませんけどw

コメントありがとうございます

ごりさんこんにちは。
貴重なアドバイスありがとうございます!
楽しいですねぇ、興奮しますねぇ。
カメラがこんなに楽しいなんて思いませんでした 苦笑
まあ、被写体が自分の愛犬っていうのもあるかもしれませんが、
ありがたいことに周りに自然がいっぱいの環境にあるので、
木々の芽吹きや花なども、どんどん撮りたい気分です。
床に這いつくばってカメラを構えている自分に、思わず笑ってしまいました。
これを屋外ですると、さぞかし滑稽だろうと思いますが、
多分私も躊躇無くやってしまうことでしょう 大笑
もっといい写真が取れるよう修行します!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
