

残暑お見舞い申し上げます


みなさんお久しぶりです!

ひとりと一匹、生きてます。


ずいぶん放置してました 汗

…といっても、また放置するかもしれませんが 苦笑

今年になってネット環境が格段に改善されたので、張り切るかも知れません…?


お休みしている間に色々ありましたが、以前のお休みの間にも色々ありましたが、

今は、そこそこ落ち着いています。


そんなこんなしているうちに、小春は8歳になりました。

私は…40代半ばになりました。

まだまだ母子家庭中です 汗

小春のお父さん(私の旦那ともいう)絶賛募集中なんですが、これがなかなか…

ま、そのへんはご縁におまかせして。





小春は元気です!!


150816-1.jpg



飼い主同様、若干の中年肥りではありますが、病気もせずお健やかです。

飼い主は病気してたんですけどね 苦笑

ふたりして、絶賛ダイエット中!! 汗


今朝も鼻も口も舌も泥だらけにして、ボール遊びを楽しみました 笑

↓     ↓     ↓

150816-2.jpg



最近、ご近所にお友達が出来ました。

といっても、生後4~5か月のパピちゃんなので、お友達には歳が離れすぎですが。

とってもフレンドリーなビーグルの女の子です。

私に出会った時は嬉し過ぎていつも”ウレション”します 笑

活きのいい魚のようにピチピチと暴れ喜びの舞いにベロチュー、そりゃあ落ち着くまで大変です。

そんなに好きになってくれて、おばちゃん嬉しいぞ!!


『ココちゃん』て言います。

↓     ↓     ↓

150816-3.jpg



不定期ですが、ぼちぼち更新できたらなぁ…と。


こはるは元気だからね!!

150816-4.jpg


久しぶりの更新に、リンクからぽちっと!

コメントの投稿

Secret

No title

きゃ~っ!更新嬉しいよ~~~♪
小春ちゃん、元気そうでよかったよかった。
相変わらず別嬪さんだぁ。

美々さんはご病気されたとか・・・もう大丈夫なのですか?
同じく独り身、田舎暮らしで、ちょっぴりお姉ーさんの私。
心配になります。
無理なさらず、「お気楽SlowLife」で癒してくださいね。

コメントありがとうございます

>さくさくさんへ

お久しぶりです。
ご心配ありがとうございます。
小春も私も元気にしています。
病気は今は落ち着いていますが、ずっとのお付き合いのようなので、
無理せずのんびりの生活を心がけています。
詩吟とか、頑張ることは頑張りますけどね 笑

ぼちぼちですが更新していこうと思いますので、
のんびり見守ってやって下さいね。
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
