スポンサーサイト


ついつい…

ついこの間まで、暑い~暑い~…と言っていたはずなのに…

もうすっかり秋…



そして、来年のカレンダーだって!


昨日のこと、小春さんのおやつやボールを買うべく某ホームセンターに出掛けました。

ペットコーナーへ一目散に歩いていたところ、
来年のカレンダーや手帳を置いてあるコーナーで足が止まる。


だって…

こんなカレンダーがかかっていたんだもん ↓↓↓

131117-1.jpg


ひゃ~!かわええ~!!萌える~!!!


コギ飼いにはたまらないパピコギちゃんのカレンダーです!!



裏をかえせば、なんとっ!!!

131117-2.jpg


いや~ん!お散歩バッグついてる~!!


そして、カレンダーに貼るシールなんかもついていたりして。


これで 1180円  は…お手頃じゃないですか?みなさん!



これだ~れ?? と話しかけて…

『???』な小春さん 笑 ↓↓↓

131117-3.jpg


そしてそして、お値段やおまけだけではなく、

ひと月ごとに写真も変わるから12ヶ月楽しめる!

あと個人的に嬉しかったのは、六曜(大安とか仏滅とか)がかいてあること。

仕事柄、私にはとっても必要なんです。

最近のカレンダーって、この六曜が書いてないものが多くなってる。

まあ実際、なくても生活には困らないですもんね 苦笑



さっそく使いましたよ!今日のお散歩!! ↓↓↓

131117-4.jpg



来年に向けてよい準備が出来た小春屋家でした~!



ついでですが…

来年の手帳と年賀状も買ったかあさんでした 苦笑



ランキング参加中!!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


気の早い小春屋一家にぽちっとな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

美々さん、小春ちゃん、こんにちは~(^^)

おっ!来年のコギちゃんカレンダーですねっ!
六曜が書いてあるのは、私も大賛成ですっ!
しかもお散歩バッグつきで、いいお買い物♪
新しいお散歩バッグってテンションが上がりますよね↑

むふふ…小春ちゃん、カレンダーのコギちゃん見て
「あたしのほうがかわいいもんっ!」って思ってるかな…(^m^)

コメントありがとうございます

>うめ母さんへ

お元気ですか~?(お元気になりましたか~?が正解かな 苦笑)

そうそう!
『カワイイ』という言葉は自分のためにあると思っている小春ですから、
自分以外に投げかけられるのは心外だと思っている…ハズ… 苦笑

やっぱうめ母さんも、六曜大事派ですか!
古臭い人間かと思われるかもしれませんが、書いてて欲しいですよね。
不運を仏滅の、幸運を大安のせいにしたい訳じゃないのですよ! 苦笑

あのカレンダーにはお散歩バッグだけじゃなくて、
カレンダーに貼れるワンポイントシールもついていて、
来年の手帳にさっそく活用しています 笑
来年は、生コーギー(小春)とビジュアルコーギー(カレンダー)に癒されようと思います!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
