スポンサーサイト


1人と一匹のハーレム

今日は、『小春孝行日です!』と会社の上司に宣言し、
何があっても仕事には来ませんと希望休をとったかあさん。



ついに念願のオフ会に参加することとなりました ↓↓

130421-1.jpg

(全然分かりにくい画像でスイマセン… 汗)



一週間前から何度も何度もチェックしていた天気予報、
昨日の午前中まで天気予報は雨…

でも…
かあさんの『晴れろ~晴れろ~』の念が通じたのか?


当日は冷たい風が吹くもののよいお天気になりました!
あぁ…うれしい… 涙




車を降りると、小春は広場に向かって猛ダッシュです 笑
早々に受付を済ませ、


いざ!コギコギワールドへ!!




すでにたくさんのコギさんたちが集まっていて、たくさん触れ合おうと思うものの…


小春さん、こんなに一度にたくさんのお友達を見るのも、
自分と同じわんちゃんに会うのも、6年間の犬生ではじめての経験です。


どうしていいか分からず、若干引き気味… 汗
フレンドリーなお友達が寄ってきて、やっとご挨拶が出来る始末 苦笑



しかしこんなコギまみれなハーレム、そうそう味わえるものではありません。

『たくさんのコギちゃんをなでなでしたいっ!!』

小春よりむしろ、かあさんの方がテンション↑↑だったかもしれません… 汗







行って間もなくご挨拶してくれた、シッポのあるコギちゃん↓↓

130421-2.jpg


うひゃ~かわええ~!!



そして、そのシッポちゃんのお母さん?のコギちゃん↓↓

130421-3.jpg


これまたかわええ~!!



フラッフィーのコギちゃんもいました↓↓

130421-4.jpg



魅惑的な桃っちりの、ビッグバディなコギちゃん↓↓

130421-5.jpg


かあさんは出来ることなら、
そのお尻をワシワシと撫で回し顔を埋めたかった…(ほぼヘンタイ 汗)





そして、こんなコギちゃんにも会えました!!



ブログでおなじみの、トップくんと↓↓

130421-6.jpg



アズくんです↓↓

130421-7.jpg


トップくんは元気いっぱい!アズくんはちゃんと会社の名札つけてました 笑



後先になりましたが、
オフ会のはじめには初参加コギちゃん(もちろん小春も)の自己紹介があり、



途中にはゲームやプレゼント交換会、


130421-8.jpg


飼い主にはうれしい、お手入れの講習などもありました。



肉球にはやさしい芝生の広場の会場でしたが、何故だか小春は芝生が苦手。

130421-9.jpg


周りの歩道ばかりを好んで歩き、静かに我が道を謳歌しておりました… 汗
(これじゃオフ会に来た意味がない… 涙)





たくさんのいろんなコギちゃんや飼い主さんに会えて、
ブログでしか見たことのなかったコギちゃんにも会えて…


今までバーチャルな世界でしかなかったものが現実になり、
それだけでも嬉しい時間が過ごせているのに、





今回一番の嬉しい出来事は…







このお若いステキなご夫婦に会えたことでした!↓↓

130421-10.jpg


『小春ちゃんですか~?』と向こうから声をかけていただきました。

胸に名前をつけていたから名前が分かったのかな?と思っていたら、
ガッツリ放置プレイなこんなつたないブログを、覗いてくださっているんだとか。
(嬉しいやら申し訳ないやら… 涙)


そして、黒くて長い塊(小春)を場内探してくださっていたそうです。
なんて嬉しいことでしょう!!
見ず知らずの方に、小春に会ってみたいと思っていただいて、
実際に会ってあんなに喜んでいただいて…
色んなお話も、たくさん聞かせていただきました 笑



なんて言えばいいのか…
言葉では言い表せないくらい嬉しい気持ちでいっぱいでした。






そしてかあさんの大失態!
そんなステキなご夫婦の、ちゃんと名前も聞かずに… 汗


でも、また来年のオフ会でお会いしましょう!とお別れしたので、
来年のその日を楽しみに、小春も元気でいなきゃね。




これで、来年のオフ会に参加する楽しみがまた一つ増えました 笑
ステキなご夫婦に感謝です。





オフ会会場を後にして、色々寄り道もして…
家に辿りついたのは夕方でした。



楽しかったけど、ちょっと疲れたね… 苦笑

130421-13.jpg


田舎のゆっくりした時間の中で過ごす小春には、
今日のひと時は、嬉しくもあり楽しくもあり、
そしていつもと違う経験に、ビックリした時間だったかな 苦笑



130421-14.jpg


ゆっくりおやすみ…




ランキング参加中!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>4/22付け 鍵コメさんへ

大変辛い思いをされましたね… 涙
心の傷が癒えるには時間がかかるでしょうけど、
少しずつ元気になってくださいね。
そんなありきたりな言葉しか見つからなくてスイマセン…

小春は今6歳、もっともっとたくさんの歳を重ねてくれるよう、
大切にしていきたいです 笑


>4/25付け 鍵コメさんへ

コメントを見てビックリ!!
お会いした時におっしゃっていただいたらよかったのに… 笑

わざわざ小春を探していただいてありがとうございました!
会員登録こそしているものの、幽霊会員同然… 苦笑
入会4年目?にしてオフ会初参加でした。
またコギまみれになりたいので(飼い主が)
是非次回のオフ会も参加したいと思います 笑

またお会いできること、楽しみにしています!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
