スポンサーサイト


新年のご挨拶


謹賀新年!!




小春は今年もいっぱい遊ぶ~!! (どうぞ! 笑)
130102-1.jpg

↑ 初散歩にて遊び初め~!! 笑



なんだかんだと知らぬ間に…年が変わっていました 汗

今年も小春屋一家、どうぞヨロシクお願いします!



初ポチどうぞ!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
あーんど、小春ちゃん6才のお誕生日もおめでとうっ!!
今年も元気に爆走して、母さんを遊んであげてね~♪
弟分が来てから、なんだか「まったり姉ーちゃん」になっちゃった
ウチの小春のオチリをたたいてくださいな。

美々さん、元気で楽しい一年にしましょうね!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしします。

小春ちゃんの元気な姿を見れただけでも
今年1年良いことがありそうですよ♪♪

相変わらず得意気に小枝をくわえているところが小春ちゃんらしいですね。

2013年、素敵な年になりますように・・・。

コメントありがとうございます

>さくさくさんへ

今年も小春屋一家、よろしくお願いします!
そして…
お誕生日お祝いもありがとうございます!

あっという間に6歳になってしまいました。
うちに来た時は両手に乗るような大きさだったのに…
今では掛け声かけて抱っこしてます 汗
でも、大きな病気一つせず元気でいてくれて何よりです。
ホント、小春に遊んでもらってるかもしれませんね 笑

今年も楽しく明るく、わんわんライフを過ごしましょう!


>ななかなさんへ

今年もよろしくお願いします!

かなちゃんのお年賀、
『お』オシリ 『め』目 『で』手に点々 『とう』後頭部 は、
座布団何枚もあげたいナイスな出来でした! 笑

小春の冬の定番、枝遊び。
いつも意気揚々と持って帰ってくる姿が、たまらないです。
当たり前のことなんですが、親バカ炸裂で、
『えらいね~!』『すごいね~!』の連呼です 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
