スポンサーサイト


新年のごあいさつ


あけまして  
       おめでとう    
               ございます!!


110101-1.jpg


今年もどうぞ一人と一匹を    
           よろしくお願いいたします!!



昨年は、何だか知りきれトンボで終わってしまった小春のブログです… 汗

あまりの放置プレイっぷりに、

元気ですか?変わりはないですか?

と、心配のメールなどももらってしまう始末…


今年も、気まぐれな飼い主の気まぐれな更新に、

どうぞ気長にお付き合いくださいませ。


ゆっくり、のんびり、今年もガンバルぞ!! 笑



ランキングに参加しています!

banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



今年初めてのぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

新年明けましておめでとうございます!
小春屋さんも小春ちゃんもお元気そうでよかったです!!
ゆっくりペースでも今年も小春ちゃんの事伝えていただければ嬉しいです!
本年も笑いの多い素敵な1年になりますように!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます^^
今年も どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>
ノンビリ マイペースで ゆるゆる行きましょ^^

あけましておめでとうございます[e:51]

美々さん.小春ちゃんお元気ですか‥?
あけましておめでとうございます。
心配していました、大丈夫かな?美々さん.小春ちゃんのどちらかが体調を崩してしまったのかな?
って。
美々さんのペースで行きましょう!!
春の花粉は、平成9年よりパワフルらしいです。‥結婚したと同時に花粉症デビューしたのだから笑えません‥。
今年もよろしくお願いしますね。

No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

美々さんも小春ちゃんもお元気で安心しました~。
やっぱり小春ちゃんの笑顔は可愛いですね♪いいお顔してます。

美々さんと小春ちゃんがhappyi-260な一年でありますようにi-189

No title

小春ちゃん、美々さんお元気ですか‥?
かな共々今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
健康で笑って過ごせる1年になるといいですね。

のんびりのんびり、
マイペースでぼちぼちやっていきましょうよ(*^^)v
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
