

買っちゃった!!

あぁ…小春の魔力がまた私に買い物をさせてしまった 汗
私は、小春に対して可能な限りの支出は惜しまない(飼い主ならば誰でもそうだと思う…)が、まさかカメラを買ってしまうとは。あぁ、しばらくご飯と梅干になりそう… 涙

↓小春も、なにこれ~??と近付いてきた(ホントはダンボールが噛みたいだけなのだが…)
20070405-5.jpg

某ネットショッピングで購入した商品。賛否両論あるとは思うが、普段カメラなど触りもしない私には、これくらいが…いや、これでも持て余すほどの立派なものである。

↓それがこの商品
20070405-4.jpg

お買い得セットがお好きな私、後先考えずにまあ!お得じゃない?!と飛びついてしまいそうな、ステキなセットである。実際のところ、ホントに使いこなすのか?全部使いきれるのか?と突っ込まれそう 汗

↓カメラのアップ
20070405-3.jpg

一応、2007年3月発売の新しいモデルらしい…(一応…らしいて 汗)

今までの画像、携帯のカメラを使っていた。自分的には、まあそこそこ見れるしいいんじゃない??てな感じでいたのだが、色んなブログを拝見する限り、みなさん自分のカワイイ飼い犬のよい写真を撮りたいと、デジ一なるものを購入したりとかなり熱い。それに携帯のカメラにもやはり限界がある。だって本来携帯は電話をするものであり、カメラはあくまで付属なのだから…(でも、最近は携帯のカメラも侮れないが)そんなこともあり、思い切った買い物になってしまった…
これでバンバンよい写真を残せていけたらと思う。私のセンスや腕は別として… 苦笑
(ちなみに私の購入したカメラはデジ一ではありません 汗)

↓そして、紙の大好きな小春さん(ホントはカシャカシャを音のするもの命)
20070405-6.jpg

20070405-1.jpg

私が花粉症で使い切ったフェイシャルティッシュの空き箱に夢中であった…

小春さん、実物以上にべっぴんさんに撮ってあげますね。

こんなブログですがランキングに参加しています。
人気blogランキングコーギー専門こーぎー2ランキング
ぽちっとお願いします♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
