スポンサーサイト


ヨ・イ・ト・シ

あれよあれよと言う間に6月になっちゃいましたね~
しかも、もう一週間も過ぎてちゃったりして~

6月になって一週間過ぎたってことは~
実は…


小春屋 美々さんのお誕生日です~♪
100607-1.jpg


ケーキの上にのってる数字ろうそくでお分かりの通り~


41歳になりました~♪
100607-2.jpg


私のこだわりとして、誕生日の日には仕事をしないことにしています。
何をするでもなく、何処へ行くでもなく…(以前は一人旅もしましたが)
誕生日を自分の時間として過ごしたいのです。


が…
今日はちゃんとお休みを取っていたにも関わらず、
急遽、ガッツリ仕事になってしまいました 涙


100607-3.jpg


せめてものお祝いに、仕事帰りお菓子屋さんに寄って、
ショートケーキを3つ(何故3つ?えぇ、意味はありません 汗)買って帰りました。


小春にもちょっとだけおすそ分け…
100607-4.jpg

ケーキに巻いてあったクリームのついたビニール。
『はよ、ヨシ!と言え』と言いたげな小春の顔です 苦笑


『ヨシ!』
100607-5.jpg

もの凄い速さで舐め始めました… 汗


イジワルして取り上げるとこの通り…
100607-6.jpg

ゼッタイに離れません… 苦笑


実感として、41年も生きたんだって感覚がなくて、
でも…間違いなく41年分の色んなことがあったんだと思います 苦笑



41歳…ゴロ合わせで、

良(4)い(1)年(歳)

になるといいな… 笑


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


かあさんに、お誕生日おめでとう!のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます!!

40歳の美々さん、お疲れ様でした!
そして、41歳の美々さん、また1年無理しないで頑張ってくださいね!!
おめでとうございます♪
お誕生日にお休みしてゆっくりしたい気持ち、すっごくわかります。
私も20代は、そうして過ごしていましたが、30代に入ったころからそうも
いかなくなり・・・(汗)
今は、せめてニコの誕生日はと思いながら、早めに帰るのが精一杯です。
ケーキ3個、いいですね~!!
小春ちゃんも、おすそ分けしてもらって、良かったですね~!!
この1年も素敵な年になりますように!!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。

私より、ホンのちょびっとだけ、歳したなんですね。→ やらしい?

41歳かぁ・・・
厄年ではないですが、そろそろ体も変化をする
微妙なお年頃です。
くれぐれも、無理をせず、ボチボチと
お過ごしくださいね。

これからも、ハッピーな人生をおくれますように
お祈りしますね。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
そうですね~
お誕生日は、できればお仕事OFFにしてゆっくり過ごしたいですよね。
私も、毎年そう思ってはいますが・・・
実現した事ありません~(T_T)
元気で働ける事を幸せとしましょうか?
しかもそんな日に限って、めっちゃ忙しいものです。(;_;)
ま、それもまた幸せと思う事にしています。

美々さんも、ガッツリお仕事して、おうちでは可愛い小春ちゃんが待ってるし。
きっと今年もヨイトシ間違いなしですよ~!

おたんじょうびおめでとうございまーす。

美々母さん、おめでとうございます。v-237
41で、良い年。
本当に良いことが1つでも多くありますように・・・。
ちなみに、私は41歳の時あこがれの耳鼻咽喉科医に出会いました。

しかし、2女のパパさんでした。
お互いに挨拶をした後、彼が開口一番『ガジラさんと年が1つしか違わないんじゃん。うまく患者とDrの関係を保とうね!』と言われました。
Drの方が1年先輩です。v-13

美々さん、これからもよろしくね。

No title

美々さん、お誕生日おめでとうございます。
41歳だなんて・・・
まだまだ若いなぁ~~、
(何年前やろうなぁ~、イヤッ、あんまり考えないようにしようっと)
夢を持ってまだまだがんばれる歳ですよ(*^_^*)
1年、1年を大切に、そして無理をしないで下さいね。

小春ちゃん、おすそ分け良かったね。
これからもしっかりママさんのサポートお願いしますよ!!

コメントありがとうございます

>まつこさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

去年40代に乗ったとカミングアウトしてしまったので、
今さら年齢隠しても…と思い、今年は堂々と 苦笑
無理しないで…ってお気遣いいただきましが、
もう無理したくても無理できないカラダになってきましたから、
大丈夫ですよ~ 苦笑

ケーキ3個、ビールのつまみに?完食しましたよ! 爆
ダイエット中ですが、こんな時くらいはね!

また一年、小春とヨイトシにしたいと思います 笑


>ぷりりんさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

あれ!ぷりりんさんは年上~?
でもちょっとだけなら、タメですよタメ!! 笑

ホント、色々と変化(老化)がおきてきますからね。
今まで以上に自分を大切に生きていこうと思います。
健康あってこそのシアワセな生活ですからね!
ぷりりんさんもですよ! 笑


>あとみんさんへ

お祝いコメント、ありあとうございます!

今年の誕生日は、いつもよりガッツリ仕事になっちゃって…
薄暗くなり始めた頃に帰路につき、お菓子屋さんに寄る自分が、
何だか切なかったです 苦笑
何気に店員さんに『今日誕生日なんですよね~』と呟いてみても、
『あ、そうなんですか!おめでとうございます!』という言葉もなく…
最近の店員は営業トークもできんのかっ!と、
ココロの中でブチブチ文句を言う嫌なお客でした 苦笑
ま、ヤツ(店員は男)に祝ってもらってもね~…(負け惜しみ?)

今年は一段とヨイトシになるといいなぁ 笑


>ガジラさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

ガジラさんへヨイトシにステキな先生に出会ったんですね。
と言うことは…
私も誰かイイ人(人生の伴侶)に出会えるかも?? 笑
乞うご期待です! 苦笑

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!


>ななかなさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!

ホント、一年一年が貴重になってきました。
時々、ホントに1日24時間経ってる?一週間ちゃんと7日過ぎてる??
って言いたくなるくらい、時間の経過が早い 汗
でも無理は禁物!のんびりゆっくり頑張ります!
小春に癒されながら… 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
