スポンサーサイト


小春の壊し方

先日、花のお江戸にお住まいのぷりんくんのママぷりりんさんに、
美味しいバームクーヘンのお礼と、無事ボールのお役目が終了したことをお伝えするため、
証拠写真を添付して、個人的にメールを送らせていただきました。


いつものボールに戻り、これでもか!と遊ぶ小春… ↓↓
100524-1.jpg


翌日、早速のお返事をいただいたのですが…
『一体どう遊べばあのような(無残な?)姿になるのか?』とご質問をいただき、
ボールが壊れていく様をブログでアップして欲しいとのご要望… 汗

確かに…あの壊れようはいつもの事ながら尋常ではなかろう。


キレイにあそんでま~す♪♪
100524-2.jpg

ホントにぃ~???


ウソで~す♪♪
100524-3.jpg

18日におろしたボールですが、24日朝すでに穴が開いています 汗


もっとウソで~す♪♪
100524-4.jpg

反対側はもうこんなにめくれています。今にも取れそう… 涙


そして…
数回投げて遊んだあと…


取れた… 汗
100524-5.jpg

ボールの2区画引き千切れました 汗


そりゃあね、こんな風に遊ぶんだもん… ↓↓


そりゃぁぁぁぁ!!!
100524-6.jpg


うりゃぁぁぁぁぁ!!!!
100524-7.jpg

投げたボールをダイビングキャッチするべく、もの凄い勢いで飛び掛り、
ガッツリ噛み付き振り回し、そして投げろと持ってくる。


穴があいちゃった!
100524-8.jpg

そんなボールが、キレイでいられるはずがない… 涙

24日の夜、既に解体寸前です… 汗


こんな感じです、ぷりりんさん 苦笑


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


さて、今一体何個破壊しているのか気になる方、ぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

豪快な遊び方ですね。

v-12・・・小春ちゃん、これではボールがいくつあっても足りないよ。
美々母さんが買って来ても、追いつかないかも??

No title

UP、ありがとうv-222

よ~~く、わかりました。・・・っつうかさ、その程度で壊れるって、
ペット用のおもちゃが、ちゃち!!ってことよね?
犬のおもちゃを作っている企業のみなさん、
小春ちゃんが遊んでも、ちょっとやそっとでは壊れないおもちゃを
開発してくださいっ!!
なんでしたら、耐久実験に小春ちゃんが行きます。出張料金は
もらわなくっちゃね?
そう!!!小春ちゃんは何にも悪くないし、ちゃんと遊んでるのよね??

などと、言いつつ・・
あたしも、ガジラさんのご意見と同じって言ってもいいかしら??

No title

v-10こんにちは!小春ちゃん、笑顔で壊しましたのご報告・・・私どきどきします((^_^;)
一体なん個が破壊されたのでしょう~予想していた数より上をいってしまいそうです。v-19
でも、笑顔の小春ちゃんなので、ボールひとつで楽しんでもらえたらそれで十分です。
これからも、ほどほどにはボールを大事にしながら破壊してください~v-91

さすが・・・

小春ちゃん、パワフルですね~!
こんな風に壊してたんですね。 こんなことなら、クイズ倍ぐらいの
答えにしておけば良かったです・・・。
でも、こんなに楽しそうに遊んでくれたら、ボール冥利に尽きますよ。
きっと・・・。
メーカーさんが、この記事見て、もっと丈夫なボールに改良してくれると
いいですね!!

No title

すごいですねえ~小春ちゃんのパワー (^ ^;)
小夏もたまにボールで遊びますが、まず一瞬で穴があき空気がぬけ・・(涙)

なので彼女の遊びはもっぱらロープで引っ張りっこ☆
それもペットグッズじゃなくて、ホームセンターで買ったロープを
テキトーに結んで作っているので制作費も激安 v(^ ^)v
しかもトッテモ丈夫☆

引張りっこが始まると我を見失い、くちびる噛んで血が出てるし
よだれや泡で床が大変なことに・・涙

そんなよだれ&泡対策のために、先日スピンモップなるものを
購入しましたが とても使いやすくて気に入っています♪
おすすめですよ♪

隠岐の大会は・・
初出場にしてはまあまあの結果でした!イエイ☆

また、近々upするので 時々のぞいてやってくださいね (^^)

No title

小春ちゃん・・・
言葉を失ってしまいました(笑)
すごいわぁ~~(感動)

かなさんも破壊大好きだけど、小春ちゃんは別格ですな。
きっとこのボール。
小春ちゃんからすると「おもちゃ」ではなく「獲物」ですよね。
でもこのほどよく破壊されていくのがたまらなく楽しいのかも・・・ね。

No title

小春ちゃんスゴイです!(笑)
でもお顔が満足そうなので、きっとすごい楽しいんでしょうね~!
スマイルがカワイ過ぎです!
年末に向けてのクイズの数・・・。
自信がなくなってきました・・。(笑)

コメントありがとうございます

>ガジラさんへ

はい…ボールはいくつあっても足りません 汗
以前は1個ずつ買っていましたが、
最近は2~3個まとめて買うようになりました 苦笑


>ぷりりんさんへ

あのボール、実は小型犬用なんですよ 苦笑
まだパピの頃に買い与えたボールだったんですけど、
小春の一番のお気に入りなので、そのままになってしまって。
それに、小春もあのボールでしか遊ぼうと誘わないので、
飼い主としてはおもちゃ選びに困らなくていいのですが、
まるで消耗品化してしまってます 汗

そうそう、アゴの強い犬種用に、
もう少し商品開発してもらうと嬉しいです 苦笑


>ベスももさんへ

さて…一体何個壊したと思います~?? 笑
その時々で違いますが、一週間でダメにしてしまうこともあります。

でも、小春にはこのボールさえあればいいようで、
おもちゃ選びに困らなくていいのは助かりますね 苦笑


>まつこさんへ

パワフルでしょう? 苦笑
遊びというよりは、狩りって感じです。
クイズの答え…だいぶヤバイ方が増えてきましたよ!
もう少し小春が上手に遊ぶか、ボールが丈夫だったら違ったんですが。
でも、小春に上手に遊ぶのを求めるのは…無理なんで 苦笑


>小夏ママさんへ

小夏ちゃんは引っ張りっこが好きなんですね 笑
小春はボールオンリーなので、引っ張りっこは下手くそです 苦笑
たまに、遊んで欲しいアピールに、いそいそとロープを持ってくることもありますが、
それはアピールのためだけの道具なので、結局ボール遊びです… 汗

大会…なかなかの成績だったとか。おめでとうございます。
私は7月の大会にむけて精進中です。
お互いまた頑張りましょう!! 笑


>ななかなさんへ

えぇ、多分遊びじゃなくて狩りなんだと思います 苦笑
ブログでは静止画しか紹介できませんが、
どんな豪快さかみなさんに一度見てもらいたいくらいですよ。
動画は…ネット環境が悪くて… 涙
おもちゃのボールが消耗品化してるのは、きっとうちくらい? 汗


>やなぎさんへ

どうも小春はボール遊びが一番楽しいようです 笑
ボールしか持ってきませんから…
必然的に痛みも早く、ローテーションも早いです 汗
クイズ…数量変更した方は利口だったかも?? 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
