スポンサーサイト


しあわせのおすそ分け

小春と夕方のお散歩を楽しんでいたある日のこと…
こんな珍しいものを見つけました。


かあさん、これな~に~?
100518-1.jpg

かあさん、ウン十年生きてきて初めて見たのですが…


五つ葉のクローバーです!
100518-2.jpg

小春が道端で、う~んといきんでいる横で見つけました 苦笑

うん(運)の横で見つけたクローバー(しかも五つ葉!)だもんっ!
きっと幸運を運んでくれるに違いないっ!!


え~そんなに簡単なもん~?
100518-3.jpg

なんだよぅ…夢のないヤツだなぁ… 汗


みなさんにもシアワセがとどきますように!
100518-4.jpg

届きますように… 笑


ホントに届いてくれないと困るんだよ…
100518-5.jpg

かあさん、宝くじ買ったのに… 涙


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


クローバーの幸運を信じてくれる人、ぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私も宝くじ買いました!
私にも幸せのおすそ分けをお願いします!

私、「ウン」のチカラってあると思います。
昔、簿記の試験を受けたのですが、緊張のあまり
意識を保ってるのが不思議なくらいの腹痛起こして
解答した記憶がほとんどなかったのですが
その帰り道、道のど真ん中にあった大型犬の●んちを踏みました…。
でも、ウンのチカラあってか、ちゃんと合格してました。

今回も小春ちゃんの「ウン」がきっと幸せを運んでくれますね♪

No title

ウンの横~~~
これは・・・運があって当たるといいですね~
当たったら小春ちゃんのおかげかも~^^

No title

う~んの横で見つけた5つ葉のクローバー!
こりは間違いない!
宝くじ当たりそうな気がします!
あの~、私もお裾分けお願いします(*^^*)
↑のわんママさんのウンのチカラにウケました。

No title

小春ちゃんが見つけた運命の五つ葉のクローバー、
絶対宝くじが当るよ♪♪
小春ちゃん、やったね(*^^)v

あっ、我が家の七つ葉のクローバーの効果は・・・
宝くじ3千円当ったきりです(ーー;)

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

どうぞどうぞ!いっぱいおすそ分けしますよ! 笑
保証…は出来ないんですけど… 苦笑
『ウン』のチカラかぁ。
小春のウンにパワーがあればいいんだけど 笑
わんママさんの話先に聞いてたら、
小春のウン思いっきり踏んづけておいたのに 爆

あれから、五つ葉クローバーを見つけた場所で、
四つ葉のクローバーをダブルで同時に見つけちゃったんですよ!
なんだかとってもいい事ありそうな気がして…

その『いい事』が何なのかは…分かりませんが…
密かに宝くじ当選を願っています 苦笑


>haruさんへ

もし当たったら、一生…いや犬生小春に頭が上がりません 笑
ただし高額当選だったらのは・な・し!
いえいえ…たとえ3000円でも小春のおかげですっ 苦笑


>あとみんさんへ

ねぇ、わんママさんのウンの話。
先に聞いていたら私も小春のウンを踏んづけておいたのに…
そんな意図的じゃ、神様は運を与えてくれないか 苦笑

でも、何だかいい事がありそうな気がして…
それが何なのかは分かりませんが、すごく楽しみです 笑


>ななかなさんへ

うちも3000円かなぁ… 汗
いいや、きっと一等に決まってる!!
もしも高額が当選したら、キャンピングカー買ってかなちゃん一家に会いに行きますね! 笑

その後、同じ場所で同時にダブル四つ葉クローバーを見つけたので、
このラッキーはホンモノかも!?って思ってます 笑
さてさて、どうなることでしょう?
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
