スポンサーサイト


そんなことはどうでもいいから…

今月に入り社会人に復帰したのはいいけれど…
ゆっくりする時間が少なくなった分、詩吟の練習も減り…(←苦しい言い訳 汗)
しかしながら大会(4月25日)はやって来てしまいました 涙


で…

今、あらん限りの力を出して頑張ってみました… ↓↓
100427-1.jpg

さりげなく、『遊べ!』と主張させられているボール殿 苦笑


主張させているのはこのお方… ↓↓
100427-2.jpg

ジリジリと圧力をかけてきます 汗


せっかくみなさんによい報告をしとうとカメラを構えているのに…
100427-3.jpg

そんなことはお構いもなく…


はやく投げないかなぁ…
100427-4.jpg

ほら、この調子… 汗


もうっ!じれったいなぁ!
100427-5.jpg

じれったい…て… 汗


そんなことはどうでもいいからっ!
100427-6.jpg

まあね…
朝早くからお留守番してりゃ、そんなことどうでもいいよね… 涙


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


準優勝できました。おめでとうのぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

準優勝!
おめでとうございます!!
すごいなあ。
社会人になって練習量が減っても、実力発揮できたわけですね!
商品券も嬉しいし励みになりますよね!
これからも、頑張って続けてくださいね♪
おすわりしてる小春ちゃん、置物みたいで可愛い~=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美々さん、
準優勝ってスゴイじゃないですか?!
おめでとうございます。

社会人に復帰して忙しい上に、練習と
小春ちゃんのボールの遊びと・・・
ご苦労様でした。

でも、やっぱり美々さんって才能があるんですよ!!
すごいなぁ~~。

小春ちゃんの遊んでもらおうと待ってる顔、
かなさんソックリ(@_@;)

No title

準優勝おめでとうございます♪
練習時間が少なくても、ちゃんと成果がでたんですね。
お仕事との両立、立派です!
小春ちゃんもお祝いのボール遊びをしてくれたんですね(笑)
小春ちゃんの愛の遊んでちょーだい攻撃をうけながら
これからも頑張ってください♪

コメントありがとうございます

>みなさんへ

いつもコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました… 汗


>あとみんさんへ

ありがとうございます!
去年もこの大会で準優勝、今年も準優勝… 汗
う~ん、なかなか一番になるのは難しいですね 苦笑

5月の初旬にはもう少し大きな大会があったのですが、
全国を狙うような人たちの中での競技だったので、
『ちょこざいな新米が!』とバッサリ斬られて終わりでした 苦笑
まだまだ練習が必要ですね。

小春はボールをテーブルの上にぽんと放り、
アゴをテーブルにのせてあの体勢で待ちます 苦笑
あまり無視をすると、モジモジし始めて、
最後には唸りながらジダンダふみはじめますよ 笑


>鍵コメさんへ

ありがとうございます!
オトナになってからもらう賞状って、嬉しいものですよ 苦笑
子供の頃の感覚と全然違うんですね。

小春の毛色少し変わりましたか??
毎日見てるとあまり気付かないんですけど… 汗
大きくなるにつれて頭が茶色になり始めた時、
ストレスでそうなってしまったのかと慌てました 苦笑


>ななかなさんへ

ありがとうございます!
でも、2年連続準優勝です 苦笑
小春も長いお留守番頑張りました。

家ではなかなか練習時間が取れないので、
通勤の車の中がもっぱらの練習場所なのですが、
仕事もハードだと声を出す気にもなれず… 汗
バランスって大事ですよね。

かなちゃんもあんな感じで催促しますか? 苦笑


>わんママさんへ

ありがとうございます!
密かに優勝を狙っていたので、ちょっと残念でした 苦笑

養生生活の頃は、好きな時間に好きなだけ練習できましたが、
仕事を始めるとなかなかそれも出来ず…
疲れてしまうと練習する気持ちも右肩下がりになってしまう始末。
うまくいかないものですね 苦笑

小春は、早く遊んでもらおうと待ち構えておりました 汗
詩吟の大会の日って、かなり長時間のお留守番なんですよ 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
