スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワガママ…

今日は朝から南風ビュービューの小雨混じり。
お散歩もレインコートがいるなぁ…なんて思いながら起きたわけですが…

小春とお散歩に行く頃には、
風こそ強いもののそんなに寒くもなく(やっぱ南風だからね)
雨もほとんど止んだ状態だったので、
『今がチャンス!』と準備をして出かけたわけですが…



あれ?もう帰るの…?



う~んと踏ん張り、し~っと済ましたところで…
クルッと引き返す。
えぇ、えぇ、もちろん家に向かって… 汗



と言うことで、お散歩終了~!


雨もやだけど、風も嫌いなんだよね~… ブツブツ
100304-1.jpg

はぁ?…はぁぁぁ~??


小春ちゃん…ワガママ過ぎるよ… 涙


かあさんさ…
小春ちゃんが雨が嫌そうだってことは、
以前から薄々気付いてたよ。

気付いてたけど、
でもまさか、風も嫌いだなんて… 涙


だってビュービューうるさいじゃん… ブツブツ
100304-2.jpg

花粉にも負けず、
死に物狂いで(←大袈裟 汗)お散歩に連れ出すかあさんのココロは…
折れました… 涙


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


犬としてどうよ?…な小春にぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あはは~

うめと全く一緒です~。
雨や風の日は、出すモノ出したら一目散で家へダッシュ!です。
しかもそんな時の顔は、口は閉じ、表情が全くありません(笑)

これからのお散歩は花粉との戦いですよね。
死に物狂い…決して大袈裟ではないですよ~(泣)

小春ちゃん、お外に何かいるのかな?

わっ。出遅れた。

小春母さん、小春ちゃんおめでとうございます。
たしかに・・・風がすごいと花粉症の人にとっては災難ですよね。
わたしも花粉症なので分かります。

小春ちゃん、いつまでも元気いっぱいでいてね。

コメントありがとうございます

>うめ母さんへ

うめちゃんも雨嫌いなのかぁ 笑
確かに、家に向かっている時小春も無表情ですね。
『小春ちゃん、もう行かなくていいの?』とたずねると、
その振り向いた顔が、テンションが下がった顔ですね 苦笑
『も、いいっす…』って言ってる顔です 汗

今日もみかんの国は雨…
朝のお散歩もほんの10メートル、数分で終了しました 苦笑
でも、本来お散歩で使うはずのエネルギーが有り余っているので、
家でのボール遊びが激しくて困ります 汗


>ガジラさんへ

ありがとうございます。
これからものんびり続けていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします 笑

田舎を散歩していると、当たり前のようにそこかしこに杉の木があり、
もう開き直るしかありません…
どうせ雨なら土砂降りで花粉を落としてもらいたい 涙
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。