スポンサーサイト


祝・三周年!

小春がかあさんの元にやってきて3年が経ちました。
3年…あっという間でしたね 笑

今でも、空港に迎えに行った時のことはハッキリ覚えています。
幸せの黄色いバスケットに入ってやって来た小春。
小さくてかわいらしくて、天使のようだったのに…


↓あれ…?
100228-1.jpg


↓あれれ…?
100228-2.jpg

何とも立派な成長ぶりです 汗


でも、こんな姿が元気に育ってくれた証拠だと思います 苦笑
にょろっと長くても、どっしりぷりんっとしてても、
かあさんの『かわいい天使』であることに変わりありませんよ 笑


小春ちゃん、これからもよろしくね!
100228-3.jpg

来年も再来年も、この日を笑顔で迎えられますように…


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


三周年にお祝いのぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

3周年おめでとうございます!
小春ちゃんは飛行機に乗って来たんだねぇ~
ちっちゃいのにすごい経験したんだ!
今や立派などっしりぷりん!(笑)

ウチのぷりぷりプリンはブリーダーさん宅から私の運転で約1時間。
悲しい声で泣きっぱなしだったのを思い出します。
お母さん、兄弟と別れて不安だったんでしょうね。
拉致しちゃってゴメンね。幸せにするからねって
その時強く強く思いました。

小春ちゃんも今や美々さんの良きパートナー。
小春ちゃんの笑顔が「母さん大好き、幸せ~」って言ってるよ。
ずっとずっと元気でね、小春ちゃん。

おめでとうございます!

我が家では、お迎えした日を第二の誕生日としていますよー!
小春ちゃんも3周年、おめでとうございます。
ホントに、天使ですよね~!
パピの頃ももちろん、かわいいですが、大人になってもかわいいものですね。
これからも、母娘仲良く、元気で行きましょう!!
↓ いつも羨ましく思うのですが、小春ちゃん、お布団やクッションに潜って眠るのが
好きですよね~。
これ、すっごいかわいいと思います。
ニコは、暑がりなので、何かをかけたり、潜ったりが、どうにも苦手で・・・(汗)
お布団かけて寝るのが、夢なんですけどね~。

もうひとつの記念日♪

おめでとうございます。
本当に3年とはアッという間ですよね。
うめは今年の6月で我が子になって丸8年です。
8年経っても、小さいうめが我が家にやってきたのは
つい最近のことのような気がします。

小春ちゃん、元気に大~きく長~く(?)育ってくれました♪
いつまでも元気ハツラツで美々さんの天使、
そしてみんなのアイドルでいてくださいね~。

No title

小春ちゃんを迎えてもう3年がたっちゃったんですねぇ~~。
早いですねぇ~。

だって、
我が家のかなももうすぐ2歳になるんですもん(@_@;)
時が経つって・・・ちょっと寂しくもありますよね。

小春ちゃんを空港まで迎えにいったときの事はきっと一生忘れられないでしょうね。
空港で出会えたときの感動は
きっとブリーダーさん所に直接取りに行くよりも、ワクワクドキドキしたと思いますよ。

小春ちゃん、
これからもずっと元気でいてね(^^♪

コメントありがとうございます

>あとみんさんへ

ありがとうございます!

はい、小春は岡山から羽田経由でみかんの国に来ました。
生後二ヶ月でそんな経験をしたお嬢様です 笑

プリンちゃんおうちに着くまで泣き通しだったんだ 苦笑
小春はぜ~んぜんでした。
最初の夜からしばらくは夜鳴きを覚悟していたんですが、
なんのなんの、爆睡で夜鳴きの”よ”の字もありませんでした 苦笑
むしろ、残された兄弟たちが寂しくてキュンキュンだったそうです。
肝っ玉の据わった娘です… 汗

これからも絶妙なコンビで頑張ります!


>まつこさんへ

ありがとうございます!

はい、3回目の第二の誕生日を迎えました 笑
時々悪魔なカワイイ天使さんです。
これからも親子漫才で頑張ります!

小春も暖房器具の前を陣取ることはありませんが、
お布団の中には入ってきてくれますね 苦笑
うちの冷え込みが厳しいからかもしれません… 汗
最近は暖かいので布団の上で寝ていますが、
来週はまた寒くなるのでコギ湯たんぽが活躍しそうです!


>うめ母さんへ

ありがとうございます!

うめちゃんも、もう8年になるんですね~♪
それに比べたらうちなんて、まだまだひよっこですね 苦笑
でも、うめちゃん&うめ母さん目指して頑張ります!

今ではみかんの国のド田舎地方のアイドルとなりました 笑
子供からお年寄りまで、幅広い年代層にファンがいます(←手前味噌)
そんな子に育ってくれて、私は幸せ者です 笑


>ななかなさんへ

ありがとうございます!

かなちゃんももう2歳になるんですか~!
ホントに我が子の成長(と自分の老化)は早いですよね~ 苦笑
空港でのことは、今でも鮮明ですね。
バスケットの中で少し不安げな顔をしていたので、
車に戻ってすぐにふたを開けて声をかけてやりました。
そしたら『わん』と一鳴きしたっけ 苦笑

これからも、元気で楽しく過ごしたいと思います!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
