

そのこころは…

みなさんは可愛い我が子(犬)の意味不明な行動に、
『???』と思ったことはありませんか?

時々ですが、小春にも意味不明な行動があり、
かあさんは未だに理解出来ずにいます… 汗


それがこれ… ↓↓
100227-1.jpg


上から見るとこんな感じ… ↓↓
100227-2.jpg

わざわざあの間に入り込んで寝ています 汗


何とも気持ちよさそうですこと…
100227-3.jpg


ねぇ小春ちゃん、なんでそこで寝るの??
100227-4.jpg


・・・・・・
100227-5.jpg

聞くだけヤボだったかしら… 汗

あぁ…気になって今夜も眠れない(←ウソ、寝るけど…)


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


誰か教えて~!のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

No title

小春ちゃんものすごいイチゴにうずもれてますね(笑)
その場所が落ち着くんですかね!?
でも安心しきった小春ちゃんの顔がかわいいです!
なんだか暖かそうですし、イイですね!

No title

あったかそ~ っつか、くるしくない? 小春さん
でも、超!!かわいい ❤

美々さん、踏まないように・・
小春さん、つぶさないようにね。

わが子の意味不明な行動なんか、
うちゃ、年がら年中で、
ワケわからんおやぢぃ~ができあがって
おります。
私も学習をしまして、最近は『ほったらかし』を
しています。

コメントありがとうございます

>やなぎさんへ

いつもではないんですが、時々ああしています 苦笑
犬って確か、狭いところが好きなんでしたっけ?
でも鼻と尻がはみ出してて隠れていません… 汗

あのクッションは私のお気に入りなのですが、
小春の遊び場と化しています… 涙
普段はボール遊びのための、保護用マットに早代わり。
小春にぐっちゃぐっちゃと踏まれまくりです 涙
おかげでぺちゃんこ…


>ぷりりんさんへ

う~ん…程よい圧迫感がたまらんのかもしれません 苦笑
たまに何処で寝てるか分からなくなる時があるので、
とりあえず姿が見えなくなったら、位置確認だけはしときます 笑
以前真後ろにいて、知らずにそのまま大の字になって、
小春をクッションごと潰しそうになったことあるので… 汗

うちは何かして欲しそうに訴えている時は、
『どうしたの?何がしたいの?言ってごらん?』と尋ねると、
何かしらの意思表示を、一応してくれます。
でも分からん時は分からんですが… 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
