スポンサーサイト


石の上にも三年

毎年のことながら…
何日か過ぎてからふと思い出す。あ、ブログ始めたの今頃だ!って 汗


え~かあさんまた忘れてたの~?
100223-1.jpg

はい、スイマセン…


で、今年もまた…
今日(2月23日)そのことを思い出しました 汗
ブログの開設記念日は一昨日でしたとさ。


かあさんがお手紙を書き始めて3年経ちました!
100223-2.jpg

はい、それもこれもネタを提供してくれる小春さんと、
まったりダラダラ更新にもかかわらず、覗いてくださるみなさんのおかげです。



そもそも、何かを長く続けるということが苦手なワタクシ 汗
よくまあ3年も続いたなぁ…と、自分を褒めたい気分♪


時々サボってたけどね…
100223-3.jpg

え、それはまあ…
かあさんにも色々あったわけで… 汗



こんな不定期にもかかわらず、気長に待ってくださるみなさんに感謝感謝です!
今後も、も~っと気持ちをなが~く持っていただけるとありがたいです。
(え…サボる気?いえいえ、とんでもない 苦笑)


みなさん、かあさんがサボりだしたらお尻たたいてね!
100223-4.jpg

はい、がんばります…


無事に?4年目に突入した『小春のお気楽SlowLife』です。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブログが末永く続きますように…のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます。

 こんばんは
三周年おめでとうございます。何事も続けるのは大変ですよね~。
今日も小春ちゃん可愛いですね。あんな可愛い顔で迫られると、ついつい
オヤツをあげすぎてしまいませんか?
 小春ちゃんはマロンの半分くらいの体重なんだ、いいなあ軽くて。マロンは大きいので、色々大変です。
そうそう、今日夕方散歩をしていたら、偶然にも、やなぎさんと虎太郎君に会いました。割と近所に住んでいて、今日は二回目の遭遇でした。

No title

おめでとうございます~!!!
小春ちゃんと美々さんの日々を書きつづっていたらもうこんなに年月が経って
いたんですね~早いですね。
小春ちゃんの成長ぶりや美々さん地域の自然の豊かなところなどなど
楽しい記事をいつもありがとうございます。
これからも美々さん小春ちゃんの健康とハッピーをお祈りして私から
拍手を送ります~(*^_^*)

おめでとうございます!!

4周年目に突入ですね~!! おめでとうございます!!
3年続けるってすごいことだと思います。
私にとっては、育児書代わりにもなったブログなんですよー!
そして、いつもかわいい小春ちゃんに、癒されてもいます♪
これからも、体無理しない程度に楽しい美々さん家のこと
見せてくださいね~。 楽しみにしてま~す!

コメントありがとうございます

>マロンままさんへ

ありがとうございます!
こんなまったりなブログですが、これからもヨロシクです!
よく3年も続いたなぁと、我ながら感心しています。
ただの日記だったら、もうとっくの昔に終了でしたね 苦笑

おや!小春の親戚さんに出会いましたか!
ご近所だなんて…いいなぁ。


>ベスももさんへ

ありがとうございます!
こんなグダグダなブログですが、どうぞ末永くよしなに!

ホントに早いですね~もう3年です。
訳もわからず始めたブログですが、たくさんのお友達が出来て、
続けてきた甲斐がありました 笑
小春と私が元気でいる限り、頑張りますね!


>まつこさんへ

ありがとうございます!
こんなゆる~いブログですが、よろしくお願いします!

育児書がわりだなんて…そんなそんな~ 苦笑
お知らせするほどでもないしょ~もないことばかり書いて、
まったくもって残念な親子(小春&私)です 爆
今後もしょ~もないことばかり書いていきますので、
気長にお付き合い下さいね! 笑

おめでとうございます☆

3周年おめでとうございます~。
とっても小さかった小春ちゃんが、どんどん成長していく姿を
親戚のおばちゃんのように見ていました。
美々さんの温かさも伝わってきて、ほのぼの癒されますよ~。
仕事中にコッソリ小春ちゃんの笑顔を見てはニヤニヤし、
うめ母は、ちょっと怪しげな人になっています(笑)
これからも楽しみにしています。
どうぞお体を大切に、小春ちゃんと素敵なSlowLifeを送ってくださいネ。

コメントありがとうございます

>うめ母さんへ

ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

あっという間に3年経ちました。
時には放置気味の時期もありましたけど 汗
よく続いたものだと、我ながら感心しています 苦笑
これからもゆる~くやっていきますので、
気長に付き合ってやって下さい 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
