

クイズの答え集計です!

ホントは1月の終わりに集計するはずだったボールの個数当てクイズ。
かあさん、忘れてました…スイマセン… 汗


みなさん、こんばんは!小春ですっ!!
100217-1.jpg

小春がボールとどれだけ仲良くするか…の数当てに参加してくれてありがと!

え?あれって…仲良くしてるの…?
かあさん、いじめてるようにしか見えないんだけど… 汗


かあさん、みなさんの答えほったらかしにしてたんでしょ?
いっつもそうなんだよね~…

はいはい、スイマセンね… 汗


では、みなさんの答えを集計しますっ!
100217-2.jpg

やなぎさん  ・・・ 10個

ななかなさん ・・・ 9個→24個

あとみんさん ・・・ 12個

まつこさん  ・・・ 13個

わんママさん ・・・ 7個

マロンままさん・・・ 13個→20個

ベスももさん ・・・ 15個

ま~ちゃんさん・・・ 10個



以上のみなさんです!


今年の小春はハイペースですよ~♪
100217-3.jpg

どれだけ仲良くできるか期待しててね~♪

もう既に、けっこうな数と仲良く?しています 苦笑
みなさん、年末をお楽しみに!


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ボール大人買いしといたら?…のぽちっとな♪


コメントの投稿

Secret

小春ちゃんにおねがい!!

小春ちゃん、もう少しスローペースでお願いしまーす!!
お母さんも、大変だから、大切に遊んでくださいね~!
13個ですよー! 13個!! よろしくね!!!
年末が楽しみだな~♪

お久しぶりです。

美々さん、小春ちゃん、とってもご無沙汰してしまいました。
そして遅ればせながら…明けましておめでとうございます(遅っ!)
しばらくネットから遠ざかる生活をしておりました…。

あぁぁ、もう集計は終わってしまったのですね。
出遅れてしまいましたが、うめ母は18個と密かに思っています…。

久々に訪問して小春ちゃんの笑顔に癒されました~♪
今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

>まつこさんへ

一応…まつこさんからの伝言、小春には伝えておきましたよ 苦笑
小春はテンションが上がってくると、ボールにガウガウしてしまって、
持ってきて引き渡してくれるまでに何度か噛み付くんです。
多分、それが破損が早い原因だと思います… 苦笑
お財布的にも、もう少しやさしく遊んで欲しいんですけどね。


>うめ母さんへ

こちらこそ遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
小春共々、今年もよろしくです 笑

クイズ参加、まだまだ大丈夫ですよ!
一応集計しましたが、参加していただく方は大歓迎です。
年末お楽しみにしていてくださいね!

小春は相変わらず元気!元気!です 笑
しおれかかった飼い主も癒されていますよ。
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
