

あれ?チョコは?

昨日、2月14日はチョコをもらう日でしたね~♪
みなさん、あげましたか~?もらいましたか~?
それは本命でしたか~?義理でしたか~?

それはさておき…
かあさんは誰にもあげておりません 汗
数年前から、本命を買う必要もなくなり…(←同情しちゃダメッ!)
ここ数年では義理もめんどくさくなり…(←ズボラとか言っちゃダメッ!)
唯一買うといえば…自分にっ!!


で、昨日チョコを買いに…じゃなくて、食料の買い出しに行って、
こ~んなもの見つけちゃいました♪


ハート型のチキンカツ~♪♪
100215-1.jpg

なんで2枚?…
えぇ、えぇ、それはね。かあさんが2枚食べるからっ!!(←食べ過ぎ!とか言わな~い!)


小春にはチョコを与えるわけにいかないので、
100215-2.jpg

いつものご飯に果物をトッピングしてあげました。

あわよくば口に入れてやろうする食いしん坊娘を、しっしっと散らしながら、
ブログ用にと下に置いて画像に収めていましたところ…


まだっ?
100215-3.jpg

かる~くイラッとした感じで見つめられ… 涙


そして、食べる前にも『待て!』でパチリ。
100215-4.jpg

カメラ目線と言うより、にらまれてる感あり… 涙


そんなこんなの、小春屋家のバレンタインでした… 苦笑


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ささやかな幸せの小春屋家にぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
