スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めて見るもの

先日、小春を連れて友人の会社を訪ねた。ホントは2回目のワクチンもまだだし、外には出さない方がよいのだろうが、友人も是非小春を見たいと言っていたので、私以外の人間にも慣れさせるためにちょっとだけ出かけてみたのだ。小春は私の元にやってくる時飛行機に乗って来た。そして空港から約1時間のドライブ。生まれて2ヶ月でそんなに乗り物に乗ったので、私は小春が車酔いをしないものと油断していた… 汗
車で出かけると10分もしないうちに息が荒くなった。輸送されてきた時のカゴに押し込めていたので、それが苦しいのかと思っていたら…そうでもないみたい?暖かいから喉でも渇いたのかと水をやっても飲まない。はてはて、かあさん困り果てて…でも、引き返すわけにもいかず車を走らせた。すると何だか舐めている音が???友人の会社につき駐車場でカゴの中を見てみると、なにっ?自分のしーを舐めているのか??と小春をどかしたのだが、どうも少し戻したみたいだった。で、友人の会社で少し遊ばせていると、急に身体が波打ちドドドーッ!っとリバース。よかった、ティッシュ(箱ごと)やビニール袋持ってきといて… 涙
しかしながら、リバースし切ってしまうと爆走小春である。でも最初は借りてきた猫状態で、友人がおいでと呼んでも私の後ろに隠れては怖がっている。おとなしいね~なんて小春を褒めていたが…なんのなんの、そんなのほんの数分だった…
画像がないのは、小春が何か悪さをしないかと気が気ではなかったので、そんな余裕はなかったのである…すんません。

↓で、自宅に帰ってからの小春さん
20070401-4.jpg

かなりお疲れの模様である。

↓動くことを拒否しております
20070401-3.jpg

↓あ~あ…その顔。
20070401-2.jpg

↓起きていることさえ嫌だったみたいです 汗
20070401-1.jpg

この後、晩ご飯を食べさせようと用意したのですが…ホントに嫌々食べていました。ご飯命の小春さんにはあり得ないことです 驚!
しかも足元はおぼつかなく、酔っ払らいのようでした(そんなに疲れたのか!?)
勿論この夜のお遊びは(小春爆睡のため)出来るはずもなく…
かあさん、久しぶりにゆっくり過ごせました♪

でも、カワイイって撫でてもらってよかったね、小春さん!

こんなブログですがランキングに参加しています。
リンクからぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。