スポンサーサイト


色々なこと初め

あらためまして…みなさん、

明けましておめでとうございます!

どんなお正月をお過ごしですか??
小春屋家は、何も変わらずゆっくりとした時間が流れています。
しかしながら、新年早々気合が入っている方が…

小春はボール遊びがんばります!
100103-1.jpg

あ、そうですか… 汗

どうも新年にあたって決めた目標のようですが、それは飼い主あってのボール遊びなわけで、
出来れば別の目標にしていただきたいなぁ…


みなさん聞いてくださいな。
元旦の朝、小春が目覚めて布団からゴソゴソ出てきましたとさ。
ホントにホントに今年一番に小春がしたこと…

100103-2.jpg

ボールを探しに行き、かあさんの前へポトリと落とし…
かあさんの顔を見上げて『ボールで遊べ!』と催促。
これが、小春が今年最初にした行動でした 汗

100103-3.jpg

トイレに行って初し~をしたわけでもなく、ご飯を催促したわけでもなく、
ボール遊びだなんて…どんだけ好きかね 汗
『寝起きにそれかーいっ!』と突っ込みを入れたかあさんです…

100103-4.jpg

この一年、あの小春御用達ボールは何個必要になるでしょう… 涙


それではみなさん、一年がかりのクイズをしま~す!!
小春はあのボールを一年に何個使うでしょうか?
見事正解された方には、何か…賞品を差し上げま~す!(いらないとか言わなーいっ!)

注)今使っているボールは数に含めてくださいね!
  小春はおおよそ月イチでこのボールをダメにします 苦笑

みなさんふるってご参加くださ~い!
(誰も参加してくれなかったら…かあさん泣くかも… 涙)


そして昨日(2日)初ロングお散歩です。
元旦は北風ビュービュー雪ちらちらなお天気で、お散歩はショートカットしてしまったのです 涙

かあさん、早くいくよ~!
100103-5.jpg

行く気マンマンだねぇ、小春ちゃん 苦笑

ぷりぷりおケツをお撮り初め!
100103-6.jpg

何日かぶりの穏やかなお天気に、小春の桃尻ぷりぷり度はMAXです 笑

あ~あ、残念なお顔になってるよ小春ちゃん…
100103-7.jpg
(どうもあくびをしながら振り向いたようです)

お散歩の途中、トトロの森へ寄って初詣をしました。
小春と二人分のお賽銭をあげて、小春と二人分鈴を鳴らして、小春と二人分のお願い事をして…
記帳の綴りが置いてあったので、小春の名前も書いておきました 苦笑


お散歩を終えてドッかと横になってお昼寝中の小春さん
100103-8.jpg

あぁ…その向こうにベッドがあるんですが… 涙

そんなこんなな小春屋家のお正月です。

みなさん、今年もよろしくおねがいします!
100103-9.jpg

よろしくお願いします!


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ぽちっと♪お願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しゅうございます

明けましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりまして…
今年もふっしーは忙しくなりわんこブログをまともに復活できるかどうか…
またお邪魔しますね
゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜

No title

v-10新年おめでとうございます。ボールの数は・・・
畑や田んぼに落としてとか坂道を転がっていき行方不明になることも
考えて、う~ん・・・15個にします!
当たるかなv-63当たるといいなぁ~
年末ジャンボ小春くじv-63

No title

明けましておめでとうございます!
ボールの数は10個かな?
年末が楽しみです(笑)

そして遅くなってしまってスミマセン。
小春ちゃんお誕生日おめでとうございます!
すてきなベッドのプレゼントまであったんですね!
パステルピンクのカラーがカワイイですね!

今年も小春ちゃんにとって健康で楽しい1年になりますように!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

No title

美々さん&小春ちゃん、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

小春ちゃん、
ゴール命ねっ!!
(小春ちゃんに比べると、かなはまだ修行が足りませんなっ)
かなは気分屋でテンションが上がってる時は「ボールで遊べー」度がアップします(笑)

今年初クイズですね(ワクワク)
う~ん、
難しい(ーー;)

よっしゃー、
ちょっと少なめにして
9個
にしとこっ!!

小春ちゃん、
9個だからねっ♪♪
ヨロシクね(爆)

No title

あけましておめでとう!
今年も元気いっぱいの小春ちゃんでありますように♪
ああ、小春ちゃんのプリっけつ、まるでプリンだわ。
寝姿のおちりも、そっくり~!  
ボールクイズ、単純に12ヶ月で12個ってことで!
小春ちゃーん、月1個で1年間頑張ってね~(?)

参加します♪

明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしますね~!!
さて、早速クイズに参加します。 13個でお願いします。
元旦早々からついている?ので、当たる気がします!!

そして、すっかり遅くなりましたが・・・
小春ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
手作りご飯も美味しそうだし、プレゼントのベッドもかわいいです。
また1年、元気でかわいい小春ちゃんを見せてくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます☆
(遅いっていうツッコミはなしでお願いします)
日々堕落した生活を送ってまして…(笑)

小春ちゃん、今年もボール遊びに余念がありませんね。
じゃぁ私は、ちょっと少なめの7個で!
経済的にも母を助けるいい子になってもらいましょう(笑)
ボール代もバカになりませんよねー。
ウチもおもちゃ代結構かかってます…。

コメントありがとうございます

>カリスマふっしーさんへ

おひさしぶりです!
ひろぽんさんも翔太くんもお元気ですか??

こちらこそ、昨年は色々お世話になりました。
まだまだお忙しくしているご様子。
のんびりですが、ブログも更新していますので、
時々覗いてやって下さいね 笑


>ベスももさんへ

新年あめでとうございます。
今年も小春屋一家をよろしくお願いします。

そして、クイズにご参加ありがとうございます!
いいですねぇ、そのネーミング。
『年末ジャンボ小春くじ』 笑
答えが出るのは今年の年末ですが、気長に楽しみにお待ちください!


>やなぎさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も小春屋一家をどうぞよろしく!

あわせて、クイズにご参加ありがとうございます!
まだまだ先ですが、年末の解答をお楽しみに 笑

小春も年末に3歳になりました…が、
まだまたやんちゃ盛りで、大人しくなる気配は微塵もありません 汗
きっとずっとこのままかもしれませんね 苦笑

今年も明るく楽しく過ごしたいと思います 笑


>ななかなさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も小春屋一家をどうぞ宜しくお願いします 笑

そして、クイズにもご参加ありがとうございます。
さてさて何個になりますか、年末をお楽しみに!
小春はあのボール以外では遊ばないので、
逆におもちゃを選んだりする手間が省けて助かります 苦笑


>あとみんさんへ

明けましておめでとうございます!
今年も間違いなく元気いっぱいな小春だと思います 苦笑

ホント、プリンちゃんと小春は似てますよね。
いつか実際にお会いできる日が来るといいなぁ…
クイズの答え、たまわりました 笑
当たるかどうか、年末こうご期待です!


>まつこさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も小春屋一家をよろしくお願いします!

そして、クイズにもご参加ありがとうございます!
うん、まつこさん当たるかもしれませんね? 苦笑
答えが出るのはまだまだ先ですが、お楽しみに…

小春は年末に3歳になりました。
相変わらずやんちゃし放題で、お姉さんにはなれていません 汗
多分ずっとこのままかも…


>鍵コメさんへ

クイズにご参加ありがとうございます!
年末まで、どうぞお楽しみに 笑


>わんママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい、去年も…そして今年もボール遊びは健在です 苦笑
思う存分やってくれるので、1個目お釈迦寸前です…
クイズの答えは当分先の話になりますが、
わくわくしながら待っててくださいね! 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
