

ブログの主人公

今日はブログの主人公・小春について、ちょっと紹介してみましょう。とは言っても、私はまだ彼女に会ったことがない。まだブリーダーさんの元で暮らしているからだ。あと5日もすれば親・兄弟とも離れ、遠い遠い新しいおかん(私)のところへ旅立たねばならない。家族との残り少ない時間を惜しむように過ごしているであろう…って、多分本人は何もわかっちゃいないけどね。

名前は小春。それは以前から決めていた。そして、女の子を飼うことも。私が飼う初めての犬には小春と名付けたい、何故だかそう思ったのだ。だから、来週やって来るわんは小春ちゃんなのである。それはブリーダーさんにも伝えてあり、血統書?の名前もそれで登録していただけるとのこと。この子はこの名前で生きていくんだ…なんか人間の戸籍のようにも感じられて思いもひとしおである、ふむふむ。
犬種はウェルシュ・コーギー・ペンブローク。カラーは多分?ブラックタン&ホワイト…そう書いてあったから。(これから一緒に暮らしていくというのにカラーもわからんとはなんとも情けない話だ)実を言うと、私はレッド&ホワイトカラーが飼いたかった。何がどうと言う訳ではなくて、ただそれを見慣れていたから。でも、それはそれはカワイイ彼女と出会ってしまったのである。写真の彼女の目は訴えていた、貴女の子供にしてもらえますか?と。(まさに勝手な妄想)そう訴えられて(←誰も訴えてないし)首を横に振れるはずがない 涙
あ、あと誕生日は2006年12月29日。

…とまあ、主人公についてはこのくらいしかわかっていない。
どのくらいの大きさなのか、どんな性格をしているのか、どんな風に歩いてどんな風に寝てどんな風に鳴くのかも。ただ一つわかっているのは、かわいい♪ってこと!(早くも親バカか…)
彼女をどこに出しても恥かしくないステキなレディにするのも、どうしようもないアバズレ女(ちょっと違う)にするのも、躾をする私にかかているのだ。責任重大… 汗

とにかく、一緒に成長!だね、だね。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
