スポンサーサイト


3歳になりました!

今日は小春の誕生日ですよ~
091229-1.jpg

はい、おかげさまで、本日小春は3歳の誕生日を迎えることが出来ました 笑

ホントは色々と考えていたのですが、なにせ計画性のないこの性格… 汗
ネットでケーキを頼んでおくつもりが、まだ誕生日まで日があるからとのん気に構えていたら、
すっかり忘れてしまい間に合わず~…
(やなぎさん、せっかく教えていただいたのに… 汗)

お出かけしようと思っていたのに、散歩から帰ってきたら疲れてしまい、
グダグダしているうちにお出かけするには遅い時間になってしまい~…
(ホントはドッグランにでもと思っていました 汗)

結局、誕生日プレゼントを買いに出掛けただけになってしまいました… 大汗


今夜はちょっと奮発ご飯だよ、小春ちゃん!
091229-2.jpg

待て!のコマンドに不服そうな今日の主賓…
画像におさめないといけないのでね 苦笑


そして、小春の今夜のディナーです ↓↓
091229-3.jpg

小春の普段のご飯は、茹で野菜たっぷりのヘルシーメニューですが、
そのいつものヘルシーご飯に湯せんをした牛肉を混ぜました(そこそこ、ケチとか言わなーいっ!)
ちなみに、ご飯には何が入っているかといいますと…
フード(体重管理用)・うの花・人参・ピーマン・さつまいも・大根・キャベツ・もやし・きゅうりです。

今夜は特別なので、デザートも用意しましたよ~♪ 笑
りんご・イチゴ・バナナを一口大に切り、薄めたミルクをかけました。


まだ??
091229-4.jpg

よし!を言って欲しくて仕方ない今日の主賓 苦笑


よしっ!!
091229-5.jpg

速攻ガッつきです 汗


プレゼントはこれです ↓↓ (これじゃわからんでしょっ!)
091229-6.jpg

袋から出したはいいけれど…


なにこれ~??
091229-7.jpg

おもちゃにされるぅ~


ねぇねぇねぇ~♪
091229-8.jpg

噛み付いて振り回しはじめましたがな… 汗


破かれる前に組み立て完了!
091229-9.jpg

小春ベッドです♪(やっぱりピンク…とか言わなーい!)


なかなかいいよ…
091229-10.jpg

とかなんとか言いながら、組み立てても最初のうちは見向きもせず… 
このままほったらかしだったらどうしようと不安がよぎったかあさんです 涙


だってほら… ↓↓
091229-11.jpg

気が付くといつもの定位置で寝てるんだもん… 涙
このクッションもう原型を留めなくなってしまっていて、小春の身体の形に凹んでいます 汗

でもこの後、また新しいベッドの中に入り込んでいました。ホッ…


ちゃんと使ってあげるよ…
091229-12.jpg

恐れ入ります… 汗


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


3歳になった小春に、おめでとう!のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

小春ちゃん、
お誕生日おめでとうーっっ!!
特別なことがなくたっていいんですよー。
ウチもついついそうなっちゃいますし(笑)
ごはんもデザート付で豪華だし
プレゼントのベッドもわんわんのと似てますねー♪
ちゃんと使ってくれてるなんて
小春ちゃんてば母親思いですね-♪
3歳も優しくて元気いっぱいの小春ちゃんでいてねー。

おめでとう!

3歳のお誕生日おめでとう。
小春ちゃんの健康と楽しい毎日をお祈りします♪

うちも同じよーん
誕生日っていってもケーキあげたこともないし
普通の日とおんなじです。
でもこのごちそうはワンコにとって最高ね!
ヘルシーだし。
そうそう先日ネットでプリンにベッド買ったのよー
(今まで長座布団愛用)
もちろんピンク(*´∇`*)
初めは近づかなかったけど、
今はとってもお気に入りです。
座布団と違ってベッドはアゴ乗せできるのがいいみたいです。

No title

小春ちゃん、お誕生日おめでとうぉ~~
来年も元気で、美々さんとナイスなカッポ~で
いてください。

それから、少しはレディーの道を
歩もうか??

No title

小春ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
3歳かぁ~
まだまだピチピチギャルーー♪ですなっ(^_-)-☆

プレゼントのベッド・・・
やっぱりピンクだっ!!!!
小春ちゃんの顔が
「やれやれ、どっちが大人なんだか・・・」なんて言ってるみたい(笑)

さて、
今年も残すところ後1日になっちゃいましたよ。
今年一年いろいろお世話になりました。
来年もヨロシクお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

ありがとうございます~!

わんわんちゃんがステキなベッドを使ってるのを見て、
小春にも買ってやろうと決めてたんですよ。
それを誕生日プレゼントにするかは未定でしたが… 苦笑
お買い物に出かけたらちょうどいいのがあったので、即買いしました!

3歳になっても相変わらずのやんちゃっぷりですが、
この1年も元気で楽しくいてくれたらいいと思います 笑


>あとみんさんへ

ありがとうごさいま~す!

小春と親戚になる虎太郎くんが美味しそうなケーキを食べていたので、
それを小春にも頼んでやろうと思っていたんですが…
すっかり余裕かましていたら忘れてしまってて… 汗
また後日、小春がお嫁に来た日(2/28)の記念にでも頼みます 苦笑

あれ~プリンちゃんのベッドもピンクなの~♪ 笑
やっぱ女の子にはカワイイ色がいいですよね!


>ぷりりんさんへ

ありがとうございまっす!

3歳になっても、ちっとも落ち着かないお嬢さんです 苦笑
れで~の道ははるか遠く…
でも、おしとやかなのも小春らしくないし?元気いっぱいでね。
この1年も元気で明るく過ごして欲しいですね!


>ななかなさんへ

ありがとうございます~!
ピチピチギャル、まだまだ爆走ですよ~!

へっへへ~…そうです、ピンクですっ! 笑
飼い主が勝手に小春カラーと決めているのでね。
おかげでピンクのよく似合う子になってくれました! 笑

こちらこそ、1年お世話になりました。
来年も度々ブログに遊びに来て下さい。そして私も遊びに行きます!
来年はバーチャルじゃなくて、実際に遊べるといいですね 笑
よい新年をお迎えください!

No title

新年あけましておめでとうございます。

レディの道は遠く、落ち着くのって、たぶん4歳を過ぎたころからですよ
5歳のウチが、たまに、ブチ切れたりしてるから・・・
まだまだ、元気盛りだろうな~~
元気でいてくれるのは、いいことなんだから、ま!いっか!!

今年もよろしくお願いします

コメントありがとうございます

>ぷりりんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

もしかしたら、れで~の道はやってこないかもしれません 涙
2歳になるまでは、2~3歳になったら大人しくなるから…
と、自分に言い聞かせていましたが、
2歳を過ぎてから、まあ3歳まではと再度言い聞かせ…
でも3歳が近づくにつれ、あれ?あれ?と思うようになり、
3歳になった今、諦めの境地です 涙

でも、元気でいてくれるなら…いいっすよ 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
