スポンサーサイト


マッチ売りの少女?

遂に…遂に成功しました!ひゃほっほ~い!(←かあさん興奮ちぅ)
今まで、撮りたくても撮れなかった小春の被り物。


マッチはいらんかえ~
091210-1.jpg

いや~ん!なんてカワイイのかしら~♪♪お嬢さん、一つくださいな!



うちね~、かあさんの代わりにわたしが働いてるの
091210-2.jpg

げっ… 大汗


かあさんはどんなにお仕事できなくても、娘を働かせるようなことだけはしません… 涙
でも、耳がなくなると違う生き物に見えるのは私だけ??


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


思いのほか被り物が似合う小春にぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

小春ちゃんカワイ過ぎです!
ママ思いの小春ちゃんのマッチなら
沢山買っちゃいます!(笑)
あっ!確かに耳がないと違う犬種にも見えますよね。
顔の大きさの1/3は耳ですもんね。
それにしても小春ちゃん結構小顔ですねー!
虎太郎は顔でかいんで余計そう見えちゃいます(汗)

No title

小春ちゃん、激かわいいですーっっ!
私もやなぎさん同様、マッチいっぱい買いますよ!
美々さん・小春ちゃんの生活が楽になるくらい!(笑)
ウチはたれ耳にするとビーグルにも見えるかなぁ?って思ってます。
胴が長いのでバレちゃいますけど(笑)
小春ちゃんは、わんわんと同じカラーだから
ビーグルに見えるかもですよ?

かわいい~♪

小春ちゃんのマッチなら、おばちゃんがいくらでも買ってあげる~!!といいたくなるぐらいかわいいですね~♪
耳がないと、ほんとに違う生き物みたいです。
わんこからも遠くなるような・・・。(大袈裟?)
被り物って、被せるのが難しいですよね~。
わんこ服のフードも被るものなのか、飾りなのか?
いつも悩みます(笑)

コメントありがとうございます

>やなぎさんへ

まいどあり~♪(by小春)

てへへ~カワイイでしょう?小春!(←親バカ)
いやいや~我が子がこんなに被り物がカワイイとは思いませんでした 苦笑
小春は頭に何かを乗せたり被ったりがキライなので(好きなわんこはいないか… 苦笑)
なかなか画像におさめることが出来なかったんですよね。

はい、小春はかなり小顔だと思います。
ちょっとふくよかになるとバランスが悪くなるなるんですよ。
なので、そういった意味でもこれ以上の体重増加は控えるようにと言われています 汗
ただ今9.75kg、乙女な小春さんはダイエットに頑張っていますよ! 笑


>わんママさんへ

わんママさん、ありがとです~(by小春)

わぁ!マッチいっぱい買ってくれます~?? 笑
小春屋家の家計が楽になります。
あの耳はコギの象徴みたいなものですから、耳がないと『???』ですよね 苦笑
確かにビーグルにも見えるかも? 笑
親バカですが、ホントにカワイイです…はい… 苦笑


>まつこさんへ

まつこさん、マッチ買ってくれてありがと!(by小春)

私も思います。確かに耳がないと、犬から遠くなるなぁって 苦笑
イタチとか…そんな生き物っぽくなるような… ?
犬は頭の上に何かが存在するのは、本能的に嫌がるようですよ。
やっぱ頭は大切なので、自分を守るための自己防衛として。
なので、(私は別ですが)小春は人から頭上から手を持ってこられるのは嫌みたいです 苦笑

フード、コギには飾りですよね。
耳が大き過ぎて(立ってるから)被せるのに無理がありますもんね。
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
