スポンサーサイト


総決算月

今日から12月。なんだかんんだと言っても、もう11ヶ月が終わってしまいました。
『師走』というだけで、なんだか気忙しい感じがするのはなんででしょうね…? 苦笑
しかしながら小春屋家は、そんな世間の忙しさからは隔離された、ゆっくりした時間の流れの中で過ごしています。


天気のよい日には、お散歩の気合も一段と入る黒い塊です↓
リードの張り具合がその気合の表れです 苦笑
091201-1.jpg



記事の表題を『総決算月』にしてみたものの…
生まれてこの方12月に1年の総決算をしたことなど、ただの一度もないけど… 汗
091201-2.jpg



ただ、年の初めに目標とまではいかなくても、こうなればいいなぁなんて思ったりもするし、
それを、どうだったのかな?と思い返すことはあるかも…
091201-3.jpg
でも、思い返してショックを受けて悲しくなるのは毎年のことで 汗


もしかしたら、その現実逃避が変わらない毎年を送ってしまう原因??
でもなぁ…現実直視したら、気絶しそうになるくらい情けないんだよなぁ、私の人生。
091201-4.jpg


かあさんはさぁ、そんな風に考えるからいけないんだよ!
091201-5.jpg
だってさぁ… 涙

…と、愛犬にダメだしされる飼い主 汗


小春みたいに楽しくねっ!!
091201-6.jpg
その顔は、みかんが食べられるから嬉しいだけでしょーがっっ!

今年もあとわずか、みなさんも楽しくお過ごしください! 笑


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


情けない飼い主にガンバレのぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

美々さん小春ちゃんこんにちは!毎年反省しなくてはいけないんでしょうが私は大晦日にはゆっくりのんびり紅白見て反省など忘れてますf^_^;
なので一日一回でも笑ったりうれしいって思うようにして毎日を積み重ねる作戦にしました。なかなかうまくいかないけど まぁヨシとしています。がんばり過ぎない ほどほどが大事ですね。
コギ飼いではない私ですがコギ大好きなので美々さん&小春ちゃんをちょくちょく見させてくださいね(^O^)
小春ちゃんスマイル今日も可愛いぃ!!
一緒に「にっ!!」

No title

うわぁ~
小春ちゃん、最高の笑顔♪♪♪
小春ちゃんのこの笑顔だけでがんばれるわーー
ありがとう(^^♪

小春ちゃんって本当にみかんが好きなのね。
さっすがみかんの国にお嫁に行っただけあるわ(感動)
「みかん普及協会」の会長さんにでもなったら・・・どう?

私もねぇ~
毎年目標は立てるのよ、
「ダンナに対して怒らない!文句を言わない!」ってね。
でもねぇ~
正月元旦の朝8時にはこのささやかな目標、
破られてるのよ・・・毎年・・・

今年はもっと大きな目標に変えようっと♪♪

まっ、
気楽に行きましょうね。

コメントありがとうございます

>ベスももさんへ

人間、何でもですが継続していくのは難しいことで、
年の初めに思ったこと決めたことを実践するのは大変ですよね 苦笑
…って、え?私だけ?? 汗
だって365日続けるんですよ、至難の業ですよ~。
ホントですよね、一日一回楽しいことがあって幸せを感じられれば、
一年終わった時にこれで良かったって思えますよね。

気まぐれなので、更新したりしなかったりですが、
小春の笑顔のおすそ分けしますので、懲りずに遊びにきて下さい!
ベスももさんさえよければ、生の笑顔もおすそ分けしますので、
いつでも言ってくださいね~! 笑


>ななかなさんへ

親バカかもしれませんが、いい笑顔でしょう? 笑
思わずこっちも、えへへ~って笑い返してしまうんですよ!
はた目に見たらちょっとおかしい人に思われるかも? 苦笑

はい、小春はみかんがと~っても好きです!
盗み食いをして以来… 苦笑
その盗み食いのみかんが、めちゃめちゃ甘いみかんだったんですよ。
なので小春の中では、みかん=甘い・美味しいなんですね。
可愛いし明るいしフレンドリーでタレント性もバッチリだし
みかん普及大使にでも任命してもらえないかしら??

喜怒哀楽という言葉があるように、4大感情ですから、
その中の一つを目標にするなんて、ななかなさんレベル高すぎっ!
私には絶対無理ですね 苦笑

難なくクリアできるくらいのひく~い目標でいきましょう!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
