

笑顔のチカラ

10月のとあるお休みのお散歩風景。

雲ひとつない、まさに日本晴れなみかんの国のド田舎地方である。
091126-1.jpg

かあさん的にとても心の和む一枚なんですが、みなさんはいかが?? 笑

しかしながら、そんなことはどうでもいい黒い塊が一匹… ↓↓
091126-2.jpg

かあさんが、心和ませながらシャッターを切っている前をウロウロちょろちょろ… 汗

この黒い塊には、先を急ぐことしか頭にないのである 涙
091126-3.jpg

せっかくかあさんが、穏やかな気持ちになっているっていうのに…まったく…


小春はお散歩が大好き。
特にこんなよいお天気のお散歩は、気持ちがMAX!!
とてもとてもたくさんの、ココロのお薬になる笑顔を見せてくれるのだ。


かあさん!お散歩楽しいね♪
091126-4.jpg

ホントにそう言っているみたいで、『お散歩たのしいね~♪』と何度も声をかけてしまうかあさんなのである。
その度にニコニコしながら振り向く小春…言葉の意味が分かってるのかな??


とったどーっ!!
091126-5.jpg

枝遊びの時だってこのとおりの笑顔↑↑


ちょっと疲れたら笑顔も休憩… 苦笑
091126-6.jpg


かあさん、もっと投げて~!
091126-7.jpg

小春ちゃん、お口が汚すぎです… 汗


お散歩もいっぱいして、枝遊びもいっぱいして、満足げな小春さん 笑
091126-8.jpg


そして、帰途につくのであった…
091126-9.jpg


そして、かあさん一番癒された一枚… 笑
091126-10.jpg

実は、ココロの具合がよくないかあさん。
それがカラダにも影響して、また少し養生が必要になってしまいました。
小春の笑顔をココロの薬にして、また復活できたらいいなと思っています。


ランキングに参加しています!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


かあさん、のんびりゆっくりね~のぽちっとな♪

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです。
小春ちゃん、満足そうですねー。
お散歩は楽しいですよね♪
美々さんは大丈夫ですか?
小春ちゃんにいっぱい癒してもらってくださいね。
お大事になさってください。

しばらくお休みしている間にブログのお引っ越しをしました。
どうぞよろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

お久しぶりです!
ブログ新装開店おめでとうございます。
って、もうお邪魔させていただきましたけど…へへ…

今は少し養生生活に入って、小春に癒されています。
毎日飼い主が家にいるので、今までの我慢が溢れ出したのか、
なかなかのわがまま気まま自由奔放っぷりですよ 苦笑
毎日、ボールで遊べ攻撃&ベッタリくっつき虫にあっています 汗
充電したらまた前に向かって進まないと!

あ、勝手に新しいブログをリンクさせていただいてます 笑


>ベスももさんへ

なかなか自分の思い通りにいくことなんてありませんが、
少しでも健やかに過ごせるよう、お互い元気になりましょうね。
小春はいつも元気いっぱいなので、ベスももさんにも届け~っ! 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
