スポンサーサイト


ヤンキーな犬

最近、記事を書くたびに『お久しぶりです』的な言葉を書くようなペースになってしまっているこのブログ。みなさん、根気強く待ってくださってありがとう…え?待ってないって?… 涙

もう1ヶ月以上も前のことで恐縮です… 汗
4月11日(土)のこと、小春屋家は爽やかな陽気に誘われてちょっくらドライブなどに出かけてみたのである。どこまでと行き先は決めず、行きたいとこへ自由気ままに…

かあさん、おでかけ~?小春おでかけするの~?
090525-1.jpg
そうだよ~♪小春お出かけ好きでしょ?

どこ~?センセイのとこ~?
090525-2.jpg
ち、違う… 汗
小春には『お出かけ(車)=センセイ(病院)』という方程式が成り立ちつつあるみたいだ。…って、そんなにお出かけしてやってないのかよっ!って話になってしまうが、はい…その通りです 汗

小春が車に乗る時は必ず後部座席の左側、ドライブボックスに入れて安全ベルトをつけている。車に乗せ始めていた頃、小春はあまり外に興味を示すことはなかったのだが、いつだったか窓を開けた時に自分が風に吹かれるその爽快感に目覚めてしまったのだ。それ以来…

↓ずっとこう… 汗
090525-3.jpg
後ろの窓は常に全開である。それが真冬であったとしても… 涙

↓サイドミラー越しの小春
090525-4.jpg
正直ずっとこの体勢はきっとキツいと思う。時々足プルプル震えてるし。

もっとよく分かる画像を撮ろうと『小春~』と声をかけたら…
090525-5.jpg
あ… 汗
運転席からの私の声に反応して振り向いてしまった。

実はこの画像、全て運転しながら撮ったものである。くれぐれもみなさんはマネしませんように…(ちゅうか出来るかっ!!)

そして…一人と一匹はこんなところまで出かけたのでした…
090525-6.jpg
つづく…

ランキング参加中!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


忘れた頃にぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

小春ちゃん、
車に乗っているときの顔・・・
めっちゃ嬉しそう♪♪

我が家のかなさんも、車に乗るって走っていると、窓から外を見ています。
車が信号なんかで止まると、お座りするんだけどね。
また、走り出すと窓から顔を出して、風を感じています(笑)
左右に曲がるたびに、ヨロヨロする足元が危なっかしいのですがっ。

っで、行き先は?
どこ?
次回UP、楽しみだわぁ~。

すごい!!

小春ちゃんは、箱乗りですか? しかも満面の笑顔ですね~。
気持ち良さそう♪
うちは、バリケンに入れてしまっているので、ひたすら寝ています。
で、行き先はどこでしょう? 次回が楽しみですね♪
楽しみに待ってますから!

No title

v-105で、小春ちゃんと美々母さんどこへ出かけたのかなー。
気になる・気になる…。
足のけが・・・傷だらけなのに(女子校時代にサッカーをやっていたもので)結構足に残るけがをしたの。
さらに、また傷を増やしました。v-12v-12
スカートを礼服・【当分予定はないか。】結婚式以外には穿かないから良いかぁ。
先日、ロングキュロットを久しぶりに穿いて耳鼻咽喉科へ行ったら座るときに転びそうになりまして。
一人で【ゲッ!やべぇ!これじゃ転んじまうよぉ。マジ、どうしよう!】と診察の椅子を前に騒いでました。
Drは、そんなわたしを見て『慣れないスカートを穿いて来るから四苦八苦するんじゃん。いつもどおりパンツスタイルで来ればいいものを。』って言い笑いながら見てました。

コメントありがとうございます

>ななかなさんへ

うちへ来た頃なんて、車酔いでゲロゲロやってたのに…
今では箱乗りガンガンですよ 苦笑
車に乗せたらすぐに窓を開けてやらないと、
ガラスが鼻水&よだれでデロデロになってしまうので、
窓を開けるのは、ある意味汚れ防止のためかもれしません 汗

かなちゃん信号だとちゃんとお座りするなんて、お利口さん!
小春は信号で止まっても変わらず箱乗り状態で、
並んだ車の運転手や通行人に愛想振りまきまくりです 汗
そうそう!足ヨロヨロしてますよね!プルプル震えてる時あるし…
そうまでして風に吹かれなくても… 苦笑


>まつこさんへ

はい、小春はいつも箱乗りですっ!しかも季節関係なく… 
真冬にされるのが一番ツライです 涙
写真に撮ってみて初めて、小春がどんな顔をして乗っているのかが分かりました 笑
あんなに笑っているとは… 爆

いえいえ、楽しみにするほどの場所ではなかったのですよ 汗


>ガジラさんへ

怪我、大丈夫ですか?
私も最近スカートなんてはかなくなりましたね 苦笑
女らしくしてないといけないので、めんどくさいんですよね~
だいたい、足を揃えて座れないので… 爆
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
