スポンサーサイト


セクハラおばば

すけべ~な飼い主からのちゅっちゅ攻撃から必死にに逃れようとする犬…
090509-1.jpg
なぁんてホントは…

たまたま写真を撮っていて、小春のあくびの伸び伸び~のタイミングがかあさんのちゅっちゅを嫌がるように見えただけです… 汗(アゴに爪たってるし…)
まあ実際、いつも嫌がられてるんですが…ははは… 涙
日頃こんなことをしながら、スキンシップをとっている?一人と一匹です…

ランキング参加中!!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


小春ちゃん逃げて~!のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぷぷ…

我が家でもよく見られる光景ですよww

翔太ックは意地でも逃げます(涙

あはは♪

なぜか、逃げられますよね~!
うちも、全身のニオイを嗅ごうとすると、すごく嫌な顔されます。
愛情表現なんですけどね~(笑)

↓寝起きな小春ちゃん、すごくかわいいですね。
ニコは、冬でもお布団かけさせないので、あの毛布に潜ってるところが、たまりません。
美々さんが、いそいそと朝食の支度する姿が目に浮かびますね~☆

コメントありがとうございます

>ひろぽんさんへ

やっぱ、みんなされるのですね~♪
翔太くんもちゅっちゅ攻撃イヤなんだぁ…
愛しさゆえの抑圧できない衝動なんですよね。
うちなんて、可愛さあまってマズル咥えたりしちゃいます!
あれって、犬にとってはスゴク嫌な行為らしいです… 汗
後になって知ったのですが、マズルを噛んでも怒らないっていうのは、
信頼関係の証らしいです。
…ということは、うちは信頼関係バッチリ??
とてもそんな風には思えないのだが… 汗


>まつこさんへ

あはは~うちも同じことします~ 笑
もの凄い嫌がり方しますね。
自分だって、私が他の犬触って帰ってきたり、焼き肉行って帰ってきたりしたら、
これでもかっ!ってくらいクンクンするくせにね! 苦笑

うちは真冬になると、犬も凍える寒さなので(ホントに四国?)布団なしで眠れなくはないのだろうけど、
私が招きいれたことで布団の暖かさを知ってしまったのです 汗
ホント…ホント『いそいそ』と支度してますよ 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
