スポンサーサイト


消息…


みなさんっ!!
090411-1.jpg
小春はちゃんと生きてますよ!

かあさん、自分が疲れているのをいいことに、お手紙書くのサボっているみたいだけど…
小春は全然元気だし、毎日お散歩もしてたくさんご飯もおやつも食べて、
犬の本分まっとうしていますからね~♪

色々みなさんにお伝えすることはあるんだよ!
でもかあさん、晩ご飯食べたら小春とのボール遊びもいい加減で(←ちゃんと遊んでますっ!)
イチゴのクッション枕にして居眠りしちゃうんだから…ホントにもう…

そのうちね!
090411-2.jpg
いっぱいお知らせしてくれると思うから…

…というわけで、小春の言う通りお知らせする話題はいっぱいあります 汗
アップする画像もいっぱい撮ってあります 汗
そのうち(←そのうちっていつだ?)記事にしますので…
ごめんなさいっ!

こんなかあさんに、はよ書け!の喝クリック~!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

復活いたしました~☆これからもよろしくお願いしま~す☆
ふっしーも書くこと色々あるけどさぼってんなぁ~(やれやれ…

No title

あわてなくても、大丈夫だよー。
楽しみはたくさん後からあった方が良いもん。
わたしは、先週火曜に壁へ右手の甲を派手にぶつけて打撲して痛いのに、整形外科へ行ったのが金曜でDrに怒られました。

No title

お疲れ様です。
忙しさのあまり体調を崩されたりしないよう
お気をつけ下さいね。

小春ちゃんはせかしてるようですが(笑)
自分のペースでゆっくりアップでいいのではないでしょうか?
せっかく楽しいブログなのに気負ってもなんですし。
私ものんびりアップになってます。忙しいわけじゃないけど・・・。
「そのうち」のアップ、待ってますー♪

お疲れ様~!

小春ちゃん、お母さんは忙しいみたいだから、いろいろ助けてあげてね~!
お母さんが帰ったら、お湯で濡らしたタオルを、レンジでチンして出してあげて。
それから、ご飯食べ終わって、お母さんが横になったら、洗い物して、お風呂わかしてあげてね!
すっごくお母さん、喜ぶと思うよー!
(↑ すべて私の願望です)
無理しない範囲でボチボチ行きましょうね~♪

お疲れ様です。

わかります。わかります~。
晩御飯のあとは…もう眠くて眠くて、
ちょっと10分だけ…のつもりが、気づいたら夜中の3時まで気絶してます(汗)
お互いゆっくりいきましょう(うめ母は放置しすぎですがi-201

小春ちゃん、ピンクのお洋服とっても似合っていますよi-80

コメントありがとうございます

>ふっしーさんへ

遅くなりました、復活おめでとうございます!
また度々覗きにいきますので、ガンガン更新して下さいね。
って、私は更新してませんけど… 汗


>ガジラさんへ

その後手の具合はいかがですか?
私も意外とすぐには病院へ行かないほうなので、
でも、ガジラさんはすぐに行かないとダメですよ。


>わんママさんへ

はい残念ながら、体調は崩してしまいました 涙
なかなか歳とともに弱っちぃ身体になっていくんですよね。

小春は写真ばっかりパシャパシャ撮られてみなさんにお披露目されていないのが、
どうも不服のようです 苦笑(あくまで飼い主の憶測…)
連休中にでもたくさん?更新できるといいなぁと思っています 笑


>まつこさんへ

ね~!小春がそんなことしてくれたら…私は泣いて喜びます 涙
帰りが遅くなった日は、『あ、かあさん今日は遅くなるっていってたから、小春お散歩1人で行っといたからね~』(←願望)
なんて言ってくれた日には、息も出来ないほど抱きしめることでしょう。
あ、『猫村さん』思い出しちゃった… 苦笑
知ってます?猫村さん!


>うめ母さんへ

小春のカラーは勝手に『ピンク』と決めているので、
小春のモノはほとんどがピンク色です! 笑

居眠りってなんであんなに気持ちいいんでしょうね 苦笑
もう『居眠り』じゃなくて『本眠り』ですね… 汗
パピの頃は私が寝ているのをいいことに、散々悪さしてくれてましたが、
今は大人しく寝ているので助かります。
起きたら部屋がゴミだらけ…(ゴミ箱をあさったから)なんてことが、度々でしたもんね 涙
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
