スポンサーサイト


ポージング…?

みなさんもお散歩時にカメラを持ち歩いて愛犬を画像におさめることは多いことだろう。小春屋家の一人と一匹もそれに漏れず、お散歩時に大撮影会を開催しているのである。我が家の専属モデルはカメラマンの言うことなど聞きゃしないので、ウロウロチョロチョロを動くさまをなんとか画像におさめているのだが…ごく稀にモデルらしく?ポージングしていただくことがあるのだ。

↓ネコ風ポージング…
090321-1.jpg
ホントは…ただ用を足しているだけである… 汗

↓コンテストのチャンピオン犬風ポージング…
090321-2.jpg
ホントは…視線の先から聞こえてくる子供の声に反応しているだけである… 汗

↓木枯らし紋次郎風ポージング…
090321-3.jpg
ホントは…枝遊びの最中なだけである… 汗

あ、そこのアナタ!木枯らし紋次郎がわかりましたね?…ね?ってことは、決してヤングゥ~ではないうということです 汗

↓イ〇ローキャブ風ポージング… 
090321-4.jpg
ホントは…草むらの中のニオイを確認しているだけである… 汗

結局、カメラマンの要求するポーズに応えたわけではない…ただの1つも… 涙

欲張りランキングゥ~♪3つも参加してるよ~!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


うちの専属モデルに、ガンバレのぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いい感じ~♪

小春ちゃん、なかなかのモデルっぷりですね。
ポージングが決まってますよー!
私は、フンチョスの写真が、なかなか撮れないんです。
小春ちゃんみたいな写真が夢なんです!
今回の中では、木枯らし紋次郎が一番ス・テ・キ♪
知ってはいますが、リアルタイムで見てはいませんよ~(笑)
ところで、美々さんは、カメラ首にぶら下げてます?
私は、反応が遅いので、首からぶら下げてても、電源入れて…
ってしていると、時既に遅し(汗)
カメラマンも大変ですよね!

No title

どのポーズも決まってますよ♪モデルさん。
自然な動きの中のポーズこそ、美しいものです!
木枯らし紋次郎、わかりますともっ
このポーズ見たら「紋次郎」って言葉が自然に浮かんでしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
小春ちゃん、なんて凛々しくてかっこいい!
この凛としたコギの立ち姿、好きだな~!

No title

小春ちゃん、どれもかわいいですよん(*^^)v

私は散歩の時はカメラは持ち歩かないんです。
もっぱら、携帯のみ。
いえ、
持ち歩けないんです(ーー;)
かなさんの拾い食い防止グッズの数々に身を包んでいる私なので、カメラまで持てないのが現状ですわ(~_~;)

いつか、カメラを持って気楽に散歩が出来るようになるといいなぁ~。

コメントありがとうございます

>まつこさんへ

小春は少しもじっとしていないので、私のコマンドで静止することはないんです… 涙
なかなかいい写真が撮れなくて苦労しています 汗
木枯らし紋次郎…リアルタイムだったかどうかは別として?私はテレビで見ていた記憶あり…です 汗

私は、毎散歩にカメラを持ち歩いているわけではありませんが、
持って出る時は、必ず首からぶら下げています。
ウンをするポイントもだいたい決まっているので、その前に電源を入れて画像におさめます 笑
でも、まつこさんと一緒で、あっ!と思った時には電源入っていなかったり…
で、シャッターチャンスを逃がすことは多々あります 涙


>あとみんさんへ

小春は女の子らしいポーズをちっともしません 涙
仁王立ちとかホントにたくましい立ち姿で、もしかしてオス?って疑問になりますよ 苦笑
自然の動きをステキに画像におさめるには、まだまだ修行が必要のようです。
枝を咥えた姿=紋次郎と連想してしまうのは、やはり年代でしょうか?ははは…


>ななかんさんへ

うちも拾い食いの名手ですが、半分諦めている部分もあって(←そうじゃいけないっしょ!)
でも、微妙な動きの違いで獲物を狙っているかどうか見分けられる時もあるので 苦笑
なるべくカメラを持っていくようにしています。
でも、なかなかこれっ!って思う画像が撮れないんですよね。
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
