スポンサーサイト


早くっ!!

枝のキープ場所をすっかり覚えてしまった小春。
坂道コースも野山コースも、枝の置き場所に近くなると…お尻フリフリ急ぎ足で歩いていく。そして、エヘエヘ笑いながらウロウロ、『ここにあるよね?枝!』と遊びの催促が始まるのである。

↓その模様を動画でどうぞ~♪(かあさん大声でベラベラ喋ってまっす 汗)


この催促は、遊んであげるまで止みません… 汗

欲張りランキングゥ~♪3つも参加してるよ~!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


小春が『はやく~』と言ってるように聞こえる人、ぽちっとね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おねだり顔がナイスだわっ!
かわいい♪
わたしも、見習わなきゃ!!
このおねだり顔をマスターするのよっ!

このお顔で、催促されちゃぁ・・
弱いよね・・
美々まま・・たいへんっすね。

No title

アハハハハッ(笑)
かわいい(*^_^*)
小春ちゃんのファンになりそうですわ。

美々さんの声がいいですよね。
なんでも、犬の心をリラックスする声は、人間の赤ちゃんをあやす時の様な、優しくて少し高い声がいいそうですよ。滑らかにささやくようにしゃべるんだそうですわ。

小春ちゃん、枝遊びしなかったら・・・ずっとこの調子なのね。

No title

小春ちゃん、
はやく~っはやく~って言ってるよー(⌒▽⌒)
ホントに枝が好きなんだね~。
催促の笑顔がたまりませーん(*´∇`*)
美々さんの優しい声に、小春ちゃんへの愛情をしっかと感じました。

コメントありがとうございます

>ぷりりんさんへ

そうなんですよね~弱いんですよね~ 苦笑
なんであんな顔ができちゃうんでしょう…
今日はやらないぞ!と心に決めて散歩に出発しても、
ポイントでおねだりされると…やっぱ投げちゃいます、枝… 汗
ぷりりんさんも小春のあの顔をマスターして、
みの吉さんに何かねだりますか?? 笑


>ななかなさんへ

この動画にはかなり私の声が入っているので、アップしようか迷ったのですが… 汗
小春のねだり具合を見ていただこうと思って 苦笑

みなさんも愛犬に話しかける時って、いつもより高い声になったり、
赤ちゃんに話しかけるようになったりしませんか?(私だけ? 汗)
そして、赤ちゃんことば! 苦笑

あの坂道コースでは、枝を持つまでずっとあの調子です 汗


>あとみんさんへ

家の中でのボール遊びの時も、『なげて』は?…と声をかけると、
あんな風に唸るようなおねだり声を出します、足踏みしながら 笑
坂道コースでも容赦ない催促ですが、待ちきれずにワン!と声が出ちゃうんですね~ 苦笑
必ず10回くらいは投げるので、どんなに寒い日でもけっこうポカポカになりますよ! 
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
