スポンサーサイト


あ、いつの間にか…

知らぬ間に、ブログ2周年が過ぎていました… 汗
なんだかんだと言いつつもはや2年、ホントにあっという間でした。
最初は、日記もダイエットも三日坊主な私がいつまで続くのかと、かなりの不安もありましたが2年続きました。素晴らしいっ!!(←自画自賛)
090227-1.jpg
その2年の間にたくさんの方に遊びに来ていただいて、小春のお友達もたくさんできました。こんなに続けることが出来たのも、みなさんのコメントや励ましがあればこそです。ありがとうございますです。
これからものんびり更新ですが、細く長く続けられるように頑張りまっす。
小春に、もっともっとたくさんのお友達ができますように…

欲張りランキングゥ~♪3つも参加してるよ~!
banner_br_ume.gif

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


2周年おめでとう!のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

2周年おめでとうございます!
継続はチカラなりです。
これからも可愛い小春ちゃんをずっと日記に綴ってくださいね。

私もブログ開設◯周年って、知らずに過ぎてしまってました。 汗
プリンのお誕生日は毎月意識してるのにね。あはっ

おめでとうのトリプルポチッとしときました♪

No title

ごぶさたをしております。
相変わらず入院中のぷりりんです。

2周年、おめでとうございます。
毎回、ただ読みさせていただいており、
すみません。
入院中も、チビパソを病院に持ち込み、
見させていただいて、お一人と1匹に癒されて
おります。
これからも、楽しいお二人を(ゴメン)を
楽しみにしてます。

祝2周年

中型犬って少し怖いイメージあったのですが(←トラウマありw)
愛嬌のある小春の表情のおかげで
わんちゃんも可愛いなあ♪って思えるようになりました。

これからもブログ楽しみにしてますよ~!

コメントありがとうございます

>あとみんさんへ

ありがとうございます!(トリプルぽちっとも!)
持続力のないこの私が(持久走も苦手… 汗)2年もブログを続けられるなんて…
まわりの方の励まし(コメント)でこんなにも自分が頑張れるとは、思ってもみませんでした 苦笑
そして、何より主人公がネタをたくさん提供してくれたのが、続いた一番の理由かも? 爆
この日を忘れてしまうのは、小春がうちにやって来る少し前にブログを始めたので、
そっちの記念日の方が気になってしまうんですよね 苦笑


>ぷりりんさんへ

入院治療中にもかかわらず、コメントありがとうございます!
その後、順調に回復中ですか??
ぷりくんに会えないのは悲しいですが、焦らずに元気になって下さいね!
ただ読みでも読み逃げでもいいですから、その間は小春でガマン…してくださいな 苦笑
楽しみに?読んでくださっている方がいると信じて、オモシロ小春を紹介していきます 笑


>ハナネコ♪さんへ

あらら…怖い思い出がおありになるのね 涙
私は引きずられても噛み付かれても、犬はずっと好きでした。
ただ、学習能力が欠けているだけともいうけど… 汗
今度はナマ小春に会ってトラウマを完全に払拭してくださいな♪
それまではブログ小春でイメトレイメトレ~♪
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
