スポンサーサイト


催促の眼差し…

遊んでほしいのに…
090209-1.jpg


かあさん、ねえ…かあさん…
090209-2.jpg


かあさん…
090209-3.jpg
うっ、背中がイタイ… 汗

一体、どれだけ遊べば気が済むんですか… 涙

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

無言の催促(汗

うちも飼い主の姿を見れば「遊ぼう、お出かけしよう」の催促ですよ…
外は寒いわ、財布も寒いわでなかなかお出かけできないッス(涙


なぁんにも言わず ただ視線を送る小春ちゃん…じーっと じーっとひたすら見ていますねf^_^;
小春ちゃんへのバレンタインデーは美々さんと遊ぶ時間をプレゼントで決まりですかね♪

No title

おぉおぉ~~~、
小春ちゃん、
鼻にしわを寄せてフテ寝してますね(爆)

先住犬ナナもそうでしたよ。
お留守番犬だったからでしょうか?
私が家に居る間は、ずっと「遊んでぇぇ~、遊んでぇ~」っておもちゃを持ってきていましたよ。
だから、気が付くと足元はおもちゃだらけ!!

でも、かなは私が家にいつも居るからかもしれませんが「遊んでぇ~」はあんまりないんですよ。
不思議でしょう。

小春ちゃんが一番嬉しいのはお母さんと遊んでいる時なのね(*^_^*)

コメントありがとうございます

>ひろぽんさんへ

翔太くんもですか… 汗
小春は部屋の中で遊ぶ時は、いつもあのボールです。
でもそれで遊び足りない時は、違ったおもちゃを持ってきたり…
遊びたいのはわかるけど、延々遊び続けることはよくないので、
ボールも最後の一投は『これでおしまいね!』と言いながら投げます。
一応わかっているんだろうけど、10分するとまたボールを咥えてきます。
ま、却下しますけどね 苦笑


>ベスももさんへ

まるで、私が遊んでやっていないような態度ですが…
散々遊んだ後のあの目ですからね! 苦笑
遊んでも遊んでも、次から次からおもちゃを持ってくるんです。
どこかでケリつけないと、止まらないんですよ… 汗


>ななかなさんへ

まるで遊んでやってないような態度…濡れ衣です 汗

ナナちゃんもだったんですね、うちもそうですよ!
いろんなおもちゃを『これは~?』『これは~?』と持ってくるので、
私の周りはおもちゃだらけ…なんてことも度々です 苦笑
外では枝遊び、部屋ではボール遊び、どんだけ遊べば気が済むのやら…
もう2歳で、そろそろ落ち着いてくる頃だろうに。
かなちゃん、今は遊びたい盛りだろうに、随分あっさりさんですね 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
