スポンサーサイト


私、ねだります…


小春の強引さは誰に似たんだ?? 汗

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちとな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

小春ちゃん棒持ってきますね~
一緒に遊ぼう・・・かしら~
おねだりが可愛いです^^

No title

かわいいー。
美々母さんの声も、小春ちゃんのしぐさも。

棒遊び・・・大好きなんですね。

No title

かわいい~♪

小春っちの強引なお誘いも、美々かあさんの
愛情あふれる声も、とってもホンワカします。

「それで遊ぶの?」の問いかけに
小春っちの顔じゅうに「そう!!遊ぶの」って
書いてある。
いいなぁ・・・かわえ~~

かわえぇのう~

めちゃめちゃアピールしてますね~。可愛いっ!
お顔もワクワク顔ですね。
仕事中にコソ~リ見てるので音声を聞けないのが残念です。
ちょっとニヤけながら見ていたら、どうやら斜め前の席の人に
見られていたようです(汗)
家に帰ったらまた見てみます(^-^)
あっ!動画のUPの仕方、ありがとうございます。
この土日にUPしようと思いま~す♪

No title

うわぁ~
かわいい~~(*^_^*)
もう、最高♪♪
母さんに遊んでもらおうと一生懸命な小春ちゃん、
ちょっと涙でウルウルします(ーー;)

小春ちゃん、けなげで一途だねぇ~。
かなに小春ちゃんの爪のアカでも煎じて飲ませたいわっ!

No title

この強引さが可愛い!
これで遊びたいの!って顔の小春ちゃんと
優しい美々さんの声
なんとも微笑ましいわあ~!!

やっぱり小春ちゃんとプリン似てるわ
この強引さも、めっちゃ可愛い笑顔もそっくり~(*´∇`*)えへ

コメントありがとうございます

>haruさんへ

持ってきますよ~! 
わっせわっせと次から次から… 笑
私が教えてしまったばっかりに、
日課になってしまいました 汗
おねだりもちょっとだけならカワイイですが、
小春はしつこいですからね… 苦笑


>ガジラさんへ

いえいえ…小春はカワイイですが(←バカ親)
私の声はちっとも可愛くないですよ 苦笑
最近、お散歩での小春のブームになってしまって、
正直、するんじゃなかった…と後悔しています 汗


>ぷりりんさんへ

ホント、強引です 苦笑
とにかく1回は投げないと諦めないですから!
でもね、あの笑顔で枝を拾ってこられると、
ダメダメと言いつつも、ついつい投げてしまうんです 苦笑
だから散歩で枝を投げない日はないです、はは…


>うめ母さんへ

あら!ニヤニヤしならが見てたんですか? 笑
確かに、飼い主でもニヤニヤしながら見てますから、
小春を愛してくださっている方なら、それも必然です! 爆
でも他人に見られたのは…マズかったですね 苦笑

あ、うめちゃんの動く姿も是非見せて下さい!


>ななかなさんへ

一途なんだかしつこいんだか… 汗
私が教えてしまったばっかりに、
枝遊びなしでは生きていけない子(←大袈裟)になってしまいました。
枝遊びをする場所がだいたい決まっているので、
その辺りになると、枝を捜し始めます。
あれやこれやと必死ですよ 苦笑
かなちゃんはこんな子になっちゃいけませんっ! 笑


>あとみんさんへ

プリンちゃんも、こんな風に強引ですか?? 笑
毎日、この行為が繰り返されるので、飼い主はゲンナリです 汗
でも、あんな風にニカッと笑っておねだりされると、
どうしても付き合ってしまうんですよね 苦笑
カワイイわが子に弱いバカ親です…
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
