スポンサーサイト


初公開!動く黒い野うさぎ?

あの雪以来一週間、みかんの国のド田舎地方では毎日のように雪が降ったりやんだりしていた。雪がある間、黒い野うさぎはお散歩の度に雪遊びを楽しんだのである。
090119-1.jpg

そしてこれが、動く黒い野うさぎの決定的瞬間!!(そんな大袈裟な… 汗)

携帯で撮った動画のため、画像が粗いです&かあさんの大きな声が入っていますがごめんなさいよ。

雪遊びを始めたら、満足するまで帰ろうとしません。
雪の中を寒い中を、延々このようにお相手しております… 涙

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんの国はその後も雪がどっさりふったんですね~!!
動画の小春ちゃん。ほんっと、うさちゃんみたいです(^○^)
ピョンピョン楽しそう~!
ママさんの声も楽しそうですよー

リンクの件ありがとうございます。
さっそく貼らせていただきました。
これからもよろしく=*^-^*=

No title

動く小春ちゃん初めましてだわ~☆
ほんとウサギさんみたいに飛び跳ねててかわい~♪
翔太ックも雪遊び大好きなので飼い主は帰るころには全身ガッタガタ…(涙
みかんの国…
予想を遥かに超える積雪にビックリです(汗

可愛い!!

動く小春ちゃん、初めて見ました~♪
なんか嬉しいですね(^-^)
やっぱりうめに似てるかも~。
それにしても機敏な動きっ(笑)
雪の中で遊ぶなんて、冬限定ですから貴重ですよね。

FC2で動画をアップできるなんて今知りました(笑)
うめも動画を撮ってみようかな…。

No title

楽しそうですねー。
雪遊び、ホントにホントに羨ましい。
去年は1度だけ積もったことがあったので
今年も積もらないかなぁ?
ただし、交通網がパニックになるので
仕事が休みの日でお願いします。(懇願)

No title

雪、すごい降ったんですね(@_@;)
「犬は喜び・・・」の図そのもの。
それにしても小春ちゃんの遊びはパワフル!!
これは相手をする母さんも大変だわ。

でも、こんなに嬉しそうにしてくれると、笑顔になるね。

コメントありがとうございます

>あとみんさんへ

土曜日に積雪して以来、少しずつですが降っては積もってはとけ…
を繰り返していたんですよ。
おかげでいつまでも足元ビショビショで、飼い主はゲンナリでした 涙
いつも静止画ばかりで、なかなか小春のやんちゃな遊びっぷりを表現できなくて、
みなさんにも見てもらいたいと、思い切って動画に挑戦してみました 苦笑
家のネット環境があまりよくないので、動画は敬遠していたんですよ。
私の声が入っているのはちょっと失敗でしたが… 汗

こちらこそ、早速リンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!


>ひろぽんさんへ

犬のくせにウサギみたいに遊ぶでしょう? 苦笑
ただでさえ足短いんだから、雪深いとこなんて行かなきゃいいのに、
わざわざ埋もれるような場所へ行っては遊ぶんですよ 汗
だから跳ねないといけないんですよね、自業自得…
そして、雪を投げろと催促が始まるのです。
いつも素手なので、チョ~寒いんですよ 涙
5分10分の話じゃないので、飼い主も気合で頑張ってます。
みかんの国の雪はうちでこれくらいですが、もっと深い地域もあるんですよ。
みかんの国は南国ではないのです~ 笑


>うめ母さんへ

うちのお嬢さんのわんぱくぶりを、みなさんに知っていただこうと思って… 苦笑
動画に挑戦してみました!
初めて雪を見た一年前はオタオタしていましたが、今はテンションMAXになっちゃいます。
ホント、うめちゃんを黒くしたら小春だし、小春を茶色くしたらうめちゃんですよね 笑

うめ母さんも是非動画に挑戦して、うごくうめちゃんを見せてください! 笑
記事を書く画面の上に画像をアップするなどの列がありますが、
そこにFC2動画投稿ツールもありますから!
楽しみにしてますね~♪ 笑


>わんママ

一冬に何度かは積雪があるので、小春の遊びのためにはありがたいですね 苦笑
でも私が仕事に行くにはとんでもなく大変なんですが… 汗
都会で積雪があると、ホント交通網がマヒしてしまうので大変ですよね。
利用されている人口も田舎の比ではないし。
わんわんちゃんにも、雪遊びたくさんしてほしいなぁ…


>ななかなさんへ

ねえ、パワフルでしょう??あれが延々続くんですよ… 
飼い主は素手で雪を投げているので、手…真っ赤です 涙
でも、小春が楽しそうに雪の中を走って遊んでくれるのは嬉しいですけどね。
実は…あのパワフルさと同じに家の中でも遊んでくれるのですよ。
そう!例のクッションダイブのボールキャッチです 汗
いつになったら、ちょっとは大人しくなってくれるのでしょう…
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
