スポンサーサイト


トリプルプレゼント ~第1弾~

もう去年のことになってしまったが、小春のクリスマスプレゼントはその5日後に控えていた誕生日と一緒にされ、そしてその誕生日プレゼントはかあさんの手によって簡単にお流れにされ、結局お年玉と一緒にされるはめになった小春なのである 汗
大晦日、買い物に出かけた際にいつものホームセンターとは違ったお店に寄ってみた。品揃えは多くないがいつものお店とは違った物が置いてあり、ここでまず第一弾のプレゼントを調達することにした。

↓色々取り揃えました~!
090105-1.jpg
おもちゃがいつものボールですけど…?というクレームは受け付けません 汗
いつもと違った少し高めのおやつ、普段は着せない洋服、そしていつものボール。プレゼントならでは?の品を選んだつもりですが…それが何か?

床に並べてブログ用の写真を撮っていると…

↓早く出せ!とばかりに、ガン見する黒い塊…
090105-2.jpg
はいはい今放牧しますよ。

↓で、結局一番に飛びついたのはいつものボール…
090105-3.jpg
それもどうよ…(せっかく違った物かったのに… 涙)

↓ボールで遊びたがる小春をとっ捕まえて服を着せてみた
090105-4.jpg
そして気付いたこと…短足に袖付きはNGね(今さら? 汗)歩こうとすると服の中に足が潜り込んでしまう。仕方ない、針仕事で袖の縫い上げでもするか… 涙

↓そして、豚のガムにヨロコビを隠せない黒い塊
090105-5.jpg
今開けてあげるから待っといで!

待て!!

↓むむ…待てとは…
090105-6.jpg

↓かあさん、まだですか~?
090105-7.jpg
パピコギの頃、うちにやって来てすぐ食べ物の前で『待て!』を覚えさせたせいか、食べ物を前にしての待てはゼッタイに近い。小春ちゃん、どのコマンドもそのくらい聞いてよ… 涙

↓よし!の掛け声と共にガッつきタイムが始まった…
090105-8.jpg
気に入っていただけて何より! 笑

さて、第二弾が何時やってくるかは不明ですが… 汗
約束はちゃんと守りますよ!小春ちゃん!

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

小春ちゃん、Bigなプレゼントだね!
よかったね、新しいボール!
↓穴開いてたから、はやく新しいボールこないかなって
おばちゃん、祈ってましたよ。(*^o^*)
フリッフリなおよふくも似合ってます。
うーん、やっぱコギに袖は不要かな?

今年もよろしくね、小春ちゃん。

No title

ついにトリプルプレゼント解禁ですね~。
第一弾ということは、第二段があるということかしら☆
食べ物を前にして待てが出来る小春ちゃん素晴らしい♪
翔太ックは出来ないのですよ…(涙
食べ物がなければなんとか(だめじゃん

袖のある洋服はうちもダメッス。
裁縫も苦手なので、数着放置状態…

No title

v-237すごいー。
小春ちゃん、v-221プレゼントいっぱいだよ~。
でも、一番のお気に入りは例のボールなんだね。

美々母さん・小春ちゃんがミカンの国で元気で暮らせますように。
今年もよろしくお願いしますね。

よかったね~!

素敵プレゼントが目白押しですね。
お洋服も、とってもかわいいですよー!
でも、そうなんです。 コギに袖つきはNGですね。
うちは、袖上げて着せようと思いながら、放置してます。
ガムを目の前にした小春ちゃんの笑顔が、すごくかわいいです。
第二弾!? まだまだお楽しみが続くなんて。
羨ましい~♪

No title

小春ちゃん、今年もヨロシクです!(^^)!

1年間、お留守番をがんばった小春ちゃんへの思いのこもったプレゼント。
やっぱり、ボールに一番に行きましたねぇぇ~。

う~ん、服もかわいいですよ。
袖を切っちゃえ!!(アバウトなB型ですいません・・・)

小春ちゃんの「待て」
お見事!!

No title

美々さん、小春ちゃん、あけましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してますi-201
ここのところ、ネットから遠ざかる生活をしてました。

小春ちゃん、プレゼントたくさんもらって良かったですね~。
可愛いお洋服も似合ってますよ~。
あ、でも袖付きは確かに足が入っちゃうんですよねぇ。
うめも足が入り込んで、固まっていることがあります(笑)

今年もよろしくお願いします。
美々さんと小春ちゃんにとって素敵な一年でありますようにi-189

コメントありがとうございます

>あとみんさんへ

今年もよろしくお願いします!

ねえ、せっかく違った物買ってきたのに、
一番に飛びついたのがいつものボールとは… 涙
飼い主、何とも切ない気持ちになりました。
あとみんさん鋭く見てるんですね。もうボールが買い替え時だと… 汗
でも、もう既にその新しいボールもオシャカ寸前です 苦笑
袖つき洋服は、着せてみて初めて失敗だと気付くおマヌケでした 汗
でも、似合ってると言ってもらえてよかったです 笑


>ひろぽんさんへ

一応、第一弾と言ったからには第二弾を用意するつもりなんですが…
何時やってくるかは不明です 汗
小春に一番最初に躾けたのが、フードを前にしての『おすわり』と『待て』だったんです。
なので、おやつやご飯の時でも、食べ物の前では待たないといけないと思っているみたいです。
今はあまりこだわらないようにしていますが、待てと言わなくても勝手に待ってます 苦笑
やっぱうちに限らず、コギに袖つきはNGなんですね 汗


>ガジラさんへ

今年も小春屋一家をよろしくお願いします!

結局、小春にはいつものボールが最強のようです 苦笑
家でもあのボールでしか遊びませんから…
第二弾にもボールは入れておくことにしましょう 笑


>まつこさんへ

着せてみて、初めてNGと気付いたバカな飼い主です。
縫い上げすると言っておきながら…うちも放置中です 汗
まあ、次着せるまでには何とか…
1歳の誕生日もなあなあで終わってしまったので、
2歳の誕生日はその分もと思って、出来る限り奮発しようと 苦笑
自分にとってステキなことへの笑顔は素晴らしいですよ!
ボールとかおやつとかお散歩とか…


>ななかなさんへ

今年もよろしくお願いします! 笑

あ!私も切っちゃおうかと思ったんですよ、袖! 苦笑
偉そうに針仕事なんて書きましたけど、針仕事苦手ですからっ!
でもほつれるとマズイので、思い止まりました。
『待て』はうちに来てすぐに覚えさせたんですよ。
パピコギの頃の躾がこんなにキチンと?出来るなら、
もっとちゃんと躾けとくんだったと…少し、いやかなり後悔しています 涙
ななかなさん、今が躾のチャンスですよ!


>うめ母さんへ

あけましておめでとうございます。
今年も小春屋一家をよろしくお願いします! 笑
年末、お忙しかったんじゃないですか?
更新もないようだったので、ちょっと心配していました 苦笑
またうめちゃんの元気な顔見せてくださいね!

うちも袖の中に足が入り込んで固まってましたよ! 苦笑
はと胸が余計にはと胸になってました 爆

今年もお互いにステキな一年にしましょう! 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
