スポンサーサイト


新年の御挨拶

みなさん、あけましておめでとうございます!090101-1.jpg

今年も…
090101-2.jpg

かあさんと小春を…
090101-3.jpg

ずず…
090101-4.jpg

ずい~っと…
090101-5.jpg

よろしくおねがいしまっす!!
090101-6.jpg
おねがいしまっす… 汗 byかあさん

ランキングに参加しています。
今年もよろしくお願いします!
2009年一発目の(リンクから)ぽち初め~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます。
小春ちゃん、トリプルプレゼントはもらえたかな?
なんだろうねー♪
きっと豪華なんだろうなぁ。(プレッシャー?笑)
今年一年の健康をお祈りいたします。
楽しくてステキな年になるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

あけおめ~☆
今年も小春ちゃんの笑顔で癒されたいと思いま~す♪
美々さん、広島遠征の際は連絡よろしくデス。
翔太ック村もみかんの国方面へ出かけることがあったらメールしますよ~ん。
では、今年もよろしくデス♪

あけおめ~~!!

今年も宜しく。
今年は<生小春>に会えるかな♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆
今年の王国3、去年よりパワーアップ???の予定を…予定しております??

こちらこそ~!

あけまして おめでとうございます!

新しい年、小春ちゃんはすごく素敵な笑顔で迎えてますね~!
我が家は、私の腰痛のせいで、あまり散歩もできず…。
でも、美々さんを見習って、少し早起きするよう今年は、頑張ってみます。

今年も、よろしくお願いしますね♪

No title

明けましておめでとうございます~^^

可愛い小春ちゃんの笑顔のほのぼのです!
ぉかあさんと小春ちゃんが、素敵な1年になりますように・・・。

今年も宜しくお願いしま~す<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

あけましておめでとうございます!(遅っ…)
コメント返しが遅くなってすみませんです 汗
トリプルプレゼントは、追々小出しにしてやることにしました 笑
結局、大したものじゃないんだと思うんですけどね。
今年もわんわんちゃんご一家にも、たくさんの笑顔がありますように。
わんわんちゃんのカワイイ姿に癒されようと思っています!
小春屋一家もどうぞよろしくお願いします! 笑


>ひろぽんさんへ

あけおめ~!遅くなってスイマセン… 汗
こちらこそ、今年も翔太くんの笑顔に癒されちゃいますよ~!
はい、遠征の際には必ず召集令状をお送りいたします!
実は、自分で運転してしまなみ街道を走ったことがなく、
そしてあまりお向かいの国に行くこともないので、
是非是非トライしてみたいのですね~ 笑
翔太くんご一家もみかんの国にお越しの際には、
小春屋一家がガイドいたしますので…(ホントに出来るのか? 汗)
今年もよろしくお願いいたします!


>またたびね~やんさんへ

あけおめさ~!
是非今年は生小春に会ってやってくださいな。
きっとアナタも小春の虜になるわよん 笑
今年もよろしくです!


>PSフッシーさんへ

あけましておめでとうございます!
なんですとーっ!?王国がパワーアップとな!?
今年はパワフル翔太くんになっているのね!
しかし予定の予定とは…
いわゆる予定は未定…ってやつですか? 汗
今年もよろしくお願いします!


>まつこさんへ

あけましておめでとうございます!
腰痛大丈夫ですか??気をつけて下さいね… 涙
腰は身体の中央にあるとても大切な場所ですから。
無理せず労わってくださいね。
小春はボール遊びをしていれば何時でもご機嫌なんですよ 苦笑
ニコちゃんの笑顔も一年間たくさん見れると嬉しいなぁ。
今年もよろしくお願いします!


>haruさんへ

あけましておめでとうございます!
コメントが遅くなりまして… 汗
はい、新年早々飼い主も小春の笑顔に癒されております!
そして、今年もharuさんちの3コギちゃんにたくさん癒されたいです 笑
やっぱコギがたくさんいる風景はいいですよね~
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
