スポンサーサイト


二度目の誕生~かあさんの大失態~

今日は、小春の二回目の誕生日である…

↓かあさんさあ…お昼から一緒にお出かけするって言ってたのに
081229-1.jpg

↓朝のお散歩頑張りすぎて、お昼から夕方までお昼寝してたんだよぉ
081229-2.jpg
あ… 汗

クリスマス&誕生日&お年玉のトリプルプレゼントしますから…
許してください… 涙

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとう!

小春ちゃん、二歳のお誕生日おめでとうございます。
朝のお散歩・・・きっとスペシャルコースだったのね??
かあさんもきっと年末の疲れがどっとでちゃったのかな。
今晩はゆっくりバースデーぱーてぃーでしょうか?
トリプルプレゼント、楽しみだねえ!小春ちゃん。
小春ちゃんの健康をお祈りして、ぽちっと!

No title

小春ちゃん!
おたんじょうびおめでとう♪
トリプルプレゼント、きっと豪華にしてくれるはずだよ。
今度こそ!を楽しみに待ってようね。
ちょっとの昼寝のつもりが起きたらこんな時間!
っていうことよくありますよね(笑)
私もよくやってます。
なんで昼寝ってあんなに気持ちがいいのでしょう?

HAPPY BIRTHDAY♪小春ちゃん♪美々かーさんがたくさんプレゼントくれると思うよ!(美々さんそうですよね?ね?)
これからも小春ちゃんがたくさん笑ってたくさん食べて元気でいてくれたらと思います。
おめでとう、小春ちゃん!

お誕生日おめでと♪

小春の じっとぉ~v-37とした視線が
すべてを物語っていますな。

No title

小春ちゃんおめでとう☆
って前回のコメにも書いたけど←出遅れまくりでしたが(笑
小春屋さんの散歩頑張りすぎて爆睡…は、翔太ック村でもよくやっちゃいます(汗 気付いたら「こんな時間ーー(焦」みたいな。
小春ちゃんへのトリプルプレゼントどんなのだろう(ワクワク
記事UPよろしくねん♪

今年1年お世話になりました。来年もよろしくデス☆

No title

小春ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。

そうそう、
小春ちゃんは美々母さんの心の支えだもんね。
しっかり、甘えてプレゼントをもらいなっ!!

小春ちゃん&美々さん、
今年一年ありがとう。
来年もヨロシク。

良いお年をお迎えください。

おめでとうございます!

遅くなりましたが…
小春ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
お年玉も加わり、きっとスペシャルなプレゼントになりそうですね♪
でも、きっと一緒に過ごす時間が1番のプレゼントだと思います。

そして、今年も1年、ありがとうございます!
同じように母子家庭ですが、お互い頑張りましょうね!
来年も、よろしくお願いしまーす☆

コメントありがとうございます

>あとみんさんへ

ありがとうございます! 
はい…スペシャルお散歩でした… 汗
張り切ったばっかりに、家に帰って一息ついたら眠くなってきて…
ついウトウトとしてしまって、とんでもないことを 涙
もちろん!夜のご飯は、スペシャルにしてやりましたよ!
そしてプレゼントはトリプル…でないといけないですよね 苦笑
2歳の一年間も、元気な小春でいられるよう頑張ります 笑


>わんママさんへ

ありがとうございます!
お散歩しながら、『今日は一緒にお出かけしようかね~』
なんて小春に話しかけてたんですよね… 汗
とんだ大失態でした 涙
でも、ほどよく運動した後のお昼ねでしたから、よい眠りでした!
トリプルプレゼントは奮発するしかないですね 苦笑


>ベスももさんへ

ありがとうございます!
はい、プレゼントは奮発しますよ 苦笑
誕生日と一緒にするとケチった挙げ句、誕生日も日延べになったのでは、
飼い主としてのメンツ丸つぶれですからね 汗
(もう潰れてるか… 涙)
2歳の小春もきっと元気ハツラツだと思います! 笑


>またたびね~やんさんへ

まさに…やっちまったなっ!ですよ 汗
起きてビックリ玉手箱!(なんじゃそら…)


>ひろぽんさんへ

またまた、お祝いありがとうございます!
寒い中でお散歩頑張ると、思った以上に身体が疲れるんですよ(←都合のいい言い訳 汗)
プレゼントは、おそらく『はり〇や橋』くらいだと思います。
ガッカリ名所ならぬガッカリプレゼント… 大汗(うまいっ!)

こちらこそ、お世話になりました!
来年は是非、もみじまんじゅうの国に遠征したいと思いますので、
その時には是非翔太くんとデートしたいでっす! 笑


>ななかなさんへ

ありがとうございます!
そうですね…たかが『犬』がこんなに大きな存在になるとは、
飼い始めた頃は思ってもみませんでした。
今は、目の中に入れても痛くないくらい(←やっぱ痛いって!)
かわいくて仕方ありません 笑
たくさんプレゼントしてやらないといけないですね 苦笑

はい!今年1年ありがとうございました!
来年も小春共々よろしくお願いします。よいお年を… 笑

コメントありがとうございます

>まつこさんへ

ありがとうございます!
自分で墓穴を掘ってしまい、豪勢なプレゼントにせざるを得なくなってしまいました 汗
まあ、日頃の感謝も込めて奮発します 苦笑

今年も1年ありがとうございました!
来年も母子家庭軍団頑張りましょう! 笑
まつこさん&ニコちゃんもよいお年を…
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
