スポンサーサイト


二度目のクリスマス

小春を我が家に迎えて二度目のクリスマスがやってきた。去年はお付き合いで買ったチョコレートケーキだったが、今年もやはりお付き合いで買った生クリームのケーキ。

…で、今年も『一体誰が食べるの?』と質問したくなるような大きさだが…
081225-1.jpg
もち!のろん!かあさんが食べるんですよ!他に誰が食べましょうや… 汗

え~…小春へのプレゼントはといいますと、もうすぐ2歳のお誕生日なのでその時と一緒に…とかあさんは思っています 汗(とか言いつつ何もないかも…?)
こんな時、イベントと誕生日が近いとどちらに重きを置くかで困ってしまう。

ま、とりあえずクリスマスは『ケーキを食べる日』と言うことで…
081225-2.jpg
みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしください!

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

メリークリスマス!

クリスマス、一人では食べきれないと思いながら、つい買ってしまいますよね~!
(そう言って、食べきりますが…)
美々さんも、小春ちゃんと素敵なクリスマスになったようですね!
もうじきお誕生日ですから、そっちがメインになるんでしょうか?
楽しみですね~♪

No title

小春ちゃん・・・。
年末の忙しさに流されないで、
お誕生日には何かちゃーんともらえるといいね。
ケーキ、美味しいですよねー。
1ホールを包丁で切らないで、
そのままスプーンで食べるのが夢です☆
メリークリスマス☆
・・・ってもう終わってしまいましたね(笑)

遅れましたが…メリークリスマス☆☆☆ケーキは食べ切るの大変そうですね。私は毎年アイスクリームのケーキをホールでもらいますが いくら食べてもただ甘いだけで 果物や生クリームやスポンジが無いから損した気持ちなんです(涙)
美々さん小春ちゃんにはどんな誕生日プレゼント贈りますか?きっと期待大で楽しみにしてると思いますよ☆うふふ…♪

No title

お誕生日おめでとう☆
クリスマスのメッセージをふっ飛ばして誕生日のお祝いになってしまいましたが(汗
小春ちゃんも2才ですね~。翔太ックと半年違いなのですね。
これからも小春ちゃんのステキな笑顔見せてくださいねん☆

コメントありがとうございます

>まつこさんへ

お付き合いの声がかかると、いらないと分かっていても買ってしまうんですよね 苦笑
もちろん!1ホール食べましたよ!!あぁ…脂肪が…
小春にも、ちょっとだけ分けてやりました。
クリスマスはケーキを食べただけなので、プレゼントは後日 笑


>わんママさんへ

わんママさんの夢、小春屋がかなえましたよ!! 笑
めんどくさかったので、切らずに食べてしまいました!
あ、でも一気にじゃないですよ!くれぐれも… 汗


>ベスももさんへ

ちっとも大変じゃなかったですよ!食べ切るの… 苦笑
私はどちらかというと辛いもの(塩辛いもの)の方が好きなのですが、
スイッチが入ると、甘いものもガンガンいってしまうので… 汗


>ひろぽんさんへ

ありがとうございます! 笑
いいんです、ふっ飛ばしてくれても。だって、小春屋家は仏教ですから!
(…そういうことじゃなくて? 汗)
翔太くんは半年お兄さんなのですね。
これからも、小春がたくさん笑顔でいてくれるよう頑張ります! 笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
