スポンサーサイト


なんで?

え~…くれぐれも、部屋に寝る場所がない訳ではありません。
が、ふと小春の姿がないのに気がついて振り返ると…

↓こんな場所で寝ていました… 汗
081120-1.jpg
小春に聞きたい。『なんで?』
しかし長いねぇ…

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

小春ちゃん、スゴイー!(笑)
どうしてそんな頼りげない場所に??
寝返りを打ったら落ちますよね。(爆)
体へのフィット感がよかったのでしょうか?
ウチのも長いです・・・。

No title

小春ちゃん・・・器用ね^^
気持ち良さそう~
のびのび寝ていますね~♪
コケないように・・・・ね!

No title

わぁ~寝返りうったら落下しちゃいますね!!
そのポジションに行くまでの経過
想像しただけで・・・フフフ。

高いところだと、美々さんの事が良く見えて
安心するのかも?
器用な小春チャンにポチポチポッチ~♪

No title

だいじょーぶかな。
小春ちゃん・・・・v-12
落ちませんように。

No title

器用だねーーーー(驚
驚くやら尊敬するやらですが☆
翔太ックだったら転がり落ちそうですよん(汗

すごい!!!

小春ちゃんのお気に入りの場所なんでしょうね!
しかも、万が一落ちても、いちごのクッションが待っててくれるんですから♪
それにしても、小春ちゃん、胴がながーいですね(笑)

ひぇ~!!

美々さん、小春ちゃん、ご無沙汰してま~す。
久々にブログを訪ねてみたら…( ´艸`)ムププ
中国雑技団もビックリですよ~。
しかもホントにロングですねっ!!
また同じポーズをとっていたら、ぜひ写真をアップしてください♪
なんか見ているだけで和みます~。

コメントありがとうございます

>わんママさんへ

何故なんでしょうねぇ 苦笑
はい、間違いなく!寝返りを打ったら落ちますっ!
あの場所で寝ている姿は今回が初めてなんですが、
座ったり伏せていたりっていうのはあるんですよ。
あんな格好されると、いつもより余計に長くなっておりますぅ
って感じですよね 苦笑


>haruさんへ

いつもはドンくさいくせに、あの時は器用でした 苦笑
しばらくあの体勢で寝ていましたよ。
でも、コケる前に場所を移動したようです… 汗


>ハナかーさんへ

あのソファの背もたれは、ホントに小春の胴体くらいの幅ですから、
寝返りも何も出来ない状態です 笑
それでも、しばらくあのまま寝ていましたよ… 汗


>ガジラさんへ

小春が望んで上がった場所ですから、
落ちでも自業自得です 苦笑
ま、落ちてもいちご達が受け止めてくれますから… 汗


>ひろぽんさんへ

どうもあのソファに体型を合わせた分、長くなってる感ありですね 苦笑
ホントはあんなに長くないんですよ…きっと…(言い訳 汗)
何が嬉しくてあんな場所に寝たのやら…はぁ。


>まつこさんへ

最近よくあの場所で、座っていたり伏せていたり…
でも寝ていたのはあれが初めてだったんですよ。
きっとね、細長い場所で寝てるから長いだけで、
多分…ホントはあの三分の二くらいの長さだと思います 汗(言い訳)


>うめ母さんへ

ねぇ、長く見えますよね。
多分…実際…ホントに長いんですけど… 汗
長さが強調される絵図らですよね 苦笑
あんな狭いスペースに寝れるんなら、体操選手にでもしましょうか。
平均台の細さ…あれくらいですよね? 苦笑
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
