スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣られた犬のその後…

お散歩の途中、おやつにつられてすったかすったか帰ってきた黒い塊。めでたくジャキジャキをGETしたのであった…
081003-1.jpg

ガッついております 汗
081003-2.jpg

ワシ掴みです
081003-3.jpg

食べ方があるようで、必ず巻いてあるジャーキーからやっつける
081003-4.jpg

小春は、食事中のご飯を取り上げてもおやつ中のおやつを取り上げても、決して唸ったり噛み付いたりはしない。あれ?どこ持ってくの?くらいな感じでしかない。
なのでジャキジャキを取り上げても、取り上げた方向へほふく前進で自分が動いていく 汗

↓あ、かあさん持っててくれるの~?
081003-5.jpg
いや…取り上げたんだけど… 汗

↓いつもすまないね~♪食べやすくってサイコー!
081003-6.jpg
いや、だから…取り上げたんだって… 涙

取り上げられたという認識がまるでない模様…やれやれ…
081003-7.jpg
つくづく、めでたいヤツよ…

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。小春ちゃん ジャキジャキに夢中ですね☆取り上げようとしていても小春ちゃんにとっては 都合よかったり遊んでもらってるように思うんですね!なんて前向きな小春ちゃん!沢山の幸運を呼び寄せてくれる性格ですね♪

おいしそう♪

小春ちゃん、おいしそうに食べますね~(笑)
取り上げられても、気付かず前向きに考えてるとは
本当に純粋な子に育ってるんですね!
美々さんのことを、信頼しているからでしょう!!
素敵な関係ですよね~♪
ところで、小春ちゃんの一番好きなおやつって
何ですか?

前向き☆

小春ちゃんのポジティブシンキング素敵~(笑
翔太は「どこ持ってくんだババァ」と言いたげな不服そうな顔します。やっぱり環境の違い?(笑
なんか小春ちゃんて、純粋無垢なイメージ☆イメージカラーも爽やかな色。このまま曲がらずに育ってね☆

ジャキジャキに夢中な小春ちゃん、目がウットリーナですね~。
うめはオヤツを取り上げたら本気で唸ります(笑)
美々さんと小春ちゃんの関係は、うめ母も見習わないといけません。
お出掛けの時の「オヤツばらまき大会」も、トレーナーさんから教えてもらいましたが
おぉ!小春屋家さんと同じやり方だわ!と思いました。
うめ母も、うめと素敵な関係を築けるよう頑張ります。

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントありがとうございます

みなさまへ…
コメント返し遅くなりました。申し訳ないです 汗

>ベスももさんへ

ジャキジャキ大好きですよ~! 笑
もう、前向き性格は見習わないといけないくらいの素晴らしさです。
だからいつも楽しいですね。


>まつこさんへ

純粋なのか?はたまたおバカなのか?… 汗
でも、最初っからこんなではなかったのですよ。
まだ小さい頃は、唸ったりすることもあったのですが、
『誰に向かって唸ってんのっ!』って叱って矯正したんです。
もし他人にエサを貰うことがあった時に、唸るって行為をさせたくなかったので…

小春の好きなおやつですか?
基本、何でも好きなんですが、多分ジャーキーが一番だと思います 笑


>ひろぽんさんへ

いやいや、純真無垢だなんてステキな言葉…
ただ単に単純なだけですよ! 苦笑
小春には後ろ向きなところが一つもないので、
ある意味前向きに生きるには、よいお手本です 笑
器から落ちたドッグフードを拾ってあげても、
『あ、すいませ~ん』みたいな感じで手からそのまま食べちゃいますから… 汗
どんだけ無防備やねんっ!って。


>うめ母さんへ

ジャキジャキしてる時にツンツンつつくと、ほふく前進で去っていきます… 汗
それほど集中したいみたいです 苦笑
小春の躾の一環で、小さい頃に唸っても叱っていたんですよ。
2~3回も叱ったら唸らなくなりましたね。
おやつばらまき作戦はうまくいっていますか? 笑


>サトシさんへ

いつもありがとうございます!
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。