スポンサーサイト


やられたぁ… 涙

えー…画像ボケまくりですいません(←先に謝っとこっと… 汗)

私は目が悪い。家にいる時ははずしているが、外出する時メガネは手放せない。だって、免許証も眼鏡等の条件がついてしまってるし、メガネなしでは見るものすべてがぼやけていて、世界がまるでつまらない。
昨日、私はすごく疲れていた。金曜日の昼間出かけて、夕方に帰っては来たものの夜になりまた出かけて帰りが遅かった。そして昨日は朝からバイト。夕方に帰ってきた時には、すっかり覇気がなくなってしまっていた。ご飯を食べると一気に睡魔が襲ってきて…

↓やってはいけない行為(メガネの放置)をしたまま、眠ってしまった…
080907-1.jpg
しばらくして目が覚めた。すると黒い塊がカサカサカサ…と、まるでゴキブリのようにベッドの下に潜り込んだ。何かやらかしていると直感したものの、それが何かは分からない。恐る恐るベッドの下を覗き込んでみる…
ひえぇぇぇぇーーーーーーーっっっ!!!ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーっっっ!!!
それは私のメガネだった。咥えたままで隅に身を寄せる黒い塊。とっ捕まえて奪い返してみたものの…時既に遅し 涙

↓フレームの色ハゲてるし… 涙
080907-2.jpg
↓耳にかける部分ガタガタだし… 涙
080907-3.jpg
↓何気に歪んでるし… 涙
080907-4.jpg
実はこの歪み、私が直して直して直して直して…ここまで戻したのだ。

小春がメガネに興味を示して咥えたのはこれが初めてではない。その度に未遂に終わらせ、小春にイケナイ!と注意してきた。しかし、そんな事を大人しく聞くような黒い塊ではない。

↓小春は知らないよ~
080907-5.jpg
ウソつけっ!レンズが割れてなかっただけ幸いだったよ。これがもしゴミ箱行きだったとしてみろ、それはそれはかつてないほどの雷が小春の上に落ちるぞ!

↓あ、メガネだ~♪
080907-6.jpg
アンタ、夕べ雷落ちた(怒られた)ばっかやろうが!

↓ふふん、小春は知らないよ。知らないもんね~
080907-7.jpg
このやろ~!反省しとらん!

↓小春は知らないもん、悪くないもん!かあさんが寝るからいけないんだもん…
080907-8.jpg
そりゃ、そうだけどさ…

頼むから高額商品はやめてよ… 涙

ランキングに参加しています。
いつもありがとう!
今日も(リンクから)応援のぽちっとな♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あちゃ~

小春ちゃん、やってもうたぁ~!
しかも全く反省していないところが笑えます。
…あ、でも美々さんにしてみたら
もう笑える状況ではないですよね…(涙)
高額商品のイタズラは本当に勘弁ですねっ。
我が家は、ちょっと高かったお気に入りのバッグの上にシッコをされました!
あとクレジットカードを噛み砕いたりとか…
ソファにもデカい穴を開け、中身の木まで噛み砕いていた事も…(汗)
いつか小春ちゃんとうめのイタズラ大合戦を見てみたいですね(笑)


あらあら・・・
美々さん、お仕事辞められたんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
体、大切にしてくださいね。

それにしても、小春ちゃんのイタズラも花盛りですね(笑)
ムカッとするんだけど、なかなか本気で怒れないんですよね。
でも、レンズだけでも無傷でよかったよ(ーー;)
ほんとに無傷だよね!歯型がついてたりして・・・・キャ(>_<)

やっちまったなぁ~

やられたくないものに限って、すごい興味を示しますよね~!
しかも、こちらをよく見ていて、ちょっとした隙にやられます(泣)
我が家は、恥ずかしながら下着が…。
こちらが気をつけないといけないのはわかってるんですけどね!
小春ちゃんの「知らん顔」かわいいので今回だけは許してあげてくださいね♪

あのレーダー‥

高額商品を破壊しようと企むレーダーの性能スゴいですよね(笑
私も運転中はメガネっ子になんですよ~。メガネ壊されたら、ある意味死活問題ですよね(汗 どこも出かけられんじゃん‥みたいな。
小春ちゃんのシレ~っとした後姿最高です(笑
小春ちゃん、今度メガネにイタズラしたら尻毛カットしちゃいますよ~(笑

コメントありがとうございます

>うめ母さんへ

咥えたメガネを見た瞬間、固まりましたよ 汗
若干マジに怒りました… 

おぉ、うめちゃんもなかなかやっとりますなぁ 苦笑
どれも涙チョチョ切れそうな悪さですね。
うちは免許証をやられそうになって阻止しました。
あとお金の入った封筒をバッグから抜き出してはむはむしていたりね。
なんででしょうね、大事なものばっかり…


>ななかなさんへ

はい、辞めてしまったんです…会社。
無理はしないことにしました 笑

実はレンズ…よくよく見たら傷がついてるんですよ 涙
でも、まあかけていて気になるような傷ではないので、仕方なく使っています。
もしかしたら『もう寿命だぞ、新しいのにしたら?』っていう天からの声が、
小春をそうさせたのかもしれません… 汗


>まつこさんへ

イタズラして欲しくないモノって、本能的に分かるんでしょうか?
気がつけば色んなモノ咥えてくれています… 涙
あぁ、下着もやりますよぉ!
せっかく洗濯したパンツをはむはむしてくれて、しっとり湿っていました。
あと靴下とかハンカチとかブラジャーとか… 汗


>ひろぽんさんへ

ねぇ、ステルス戦闘機の如く…
飼い主のレーダーに映ることもなく、標的の捕獲に成功するんですから。
一体どんなレーダーを搭載しているのかしら? 汗
もうね、メガネの破壊は超死活問題!メガネなしでの運転は自殺行為ですからね。

小春は怒られてもくじけないですからね~
一体誰に似たんだか!?
ホント、お尻丸坊主にしてもらわないと…
プロフィール

小春屋 美々

Author:小春屋 美々
小春(コーギー・♀)の飼い主。
ますますひとりもん人生謳歌?中。ライフワークな吟詠、大会参加頑張ってます。のんびりと田舎暮らし満喫中!!

小春:ブログの主人公。2006年12月29日生まれのコーギー。8歳になりました!ますますやんちゃな爆走娘。もうおばあちゃん?そんなの関係ありませんっ!その天真爛漫な笑顔で、くたびれ飼い主を癒し中!

最近のコメント
リンク
FC2カウンター
都道府県別アクセス

ジオターゲティング
メールフォーム
小春屋&小春へのラブレターは…こちらから!

名前:
メール:
件名:
本文:

Google
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ランキング参加中!
毎日1回ぽちっとな♪
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
